※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありんこ
お出かけ

一年半後ですが、リフレッシュ休暇で20日有給が取れて、会社から20万円…

一年半後ですが、リフレッシュ休暇で20日有給が取れて、会社から20万円もらえます。

その頃、上の子は5歳、下の子は3歳。

ちなみに、制度的には20日取得できますが、実際にそんなに連続でとるのは難しいです。旦那さんも休みを合わせるとしたら、三連休に前後1日ずつ休みをくっ付けるのが限界です。

みなさんだったらどこに行き、なにをしますか?

よろしければ、教えてください((*'ω'*))

コメント

きなゆー

こんにちは!旅行会社に勤務してます!
5連休が可能でしたら行かれる時期にもよるかと思いますがやはり人気は沖縄かと( ´ ▽ ` )
思い切って海外などであればシンガポール、グアムなどもお子様向けで人気ですよ!
20万円も頂けるなんて素晴らしいですね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

• ありんこ

ありんこ

この20万円のために、辞めないでいます笑笑

わ!プロからのアドバイス嬉しいです(*>ω<*)

沖縄いいですね〜!
    さっき旅行代理店の前通ったのですが、気になりました!やっぱり国内は安心ですもんね〜

グアムもいいですね!シンガポール、わたしは行ってみたいのですが、旦那は何回か行って飽きてるようなので。。お金をかけるからには大人も楽しめるのがいいので、やっぱり国内かしら、と思いつつ、でも海外行ってみたいです。

お忙しい中、素敵なコメントありがとうございます♡

• 8月9日
  • きなゆー

きなゆー

お子様がまだ小さいからこそ海外のフライト時間が心配ですよね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
    機内モニターでアニメとか見てくれる子だといいんですが。。
    シンガポールはセントーサ島という日本でいう四国のような海上道路で繋がった島が近年人気です!
    島全体に様々なテーマパークが凝縮されていてコンパクトに回れます!
    ユニバーサルもあり、日本にはないシュレックやトランスフォーマーのアトラクションがあります( ´ ▽ ` )
    水族館や流れるプールなんかも楽しいですよ(^∇^)
    沖縄は抜群にキレイな海でのんびりと過ごしたり、水族館やバギーに乗ったりとアクティブにも楽しめます!
    リゾートホテルでゆっくりするのも贅沢です( ´ ▽ ` )
    20万円出るまでもうひと頑張りですね(笑)
    長々と失礼しました(ノ_<)
    素敵なご旅行となりますように…!

• 8月9日
  • ありんこ

ありんこ

さらに有用な情報ありがとうございます!旦那にも相談したら、やっぱり国内がいいんじゃないかと言われたので、沖縄にしようかなーと思います。小学生くらいになったら海外もいいかなぁと。

国内にして、ちょっとリッチに過ごそうと思います。ありがとうございます😊

• 8月10日
  • きなゆー

きなゆー

グッドアンサーまでありがとうございます!
    海外はもう少し先の方がご家族みんな安心して楽しめそうですね( ´ ▽ ` )
    どうもありがとうございました!

• 8月11日