※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana:->
ファッション・コスメ

歯のホワイトニングされている方に質問です。月々およそいくらくらいホ…

歯のホワイトニングされている方に質問です。
月々およそいくらくらいホワイトニングにかけていますか?

私はオフィスホワイトニングを3〜6ヶ月に1回、ホームホワイトニングを週3〜4日で月2〜3万です。
結婚してから最近はオフィスホワイトニングの回数を6ヶ月に1回に減らして、ホームホワイトニングで維持している感じです。
白さは十分保てているので、現状維持をしたいのですが...。
ホームホワイトニングだけだと安めなので、月1万くらいでホームホワイトニング続けていれば大丈夫ですかね?😭💦

コメント

もも

オフィスホワイトニングを半年〜一年に一度程度です。
ホームも型を作りやっていたのですが、やり過ぎたのかとても染みるようになり、歯茎も腫れ上がり辞めました💦
ホーム週3〜4って何年もやってますか?
多分やりすぎで歯がダメになりますよ!

ちなみに上の歯は全てオールセラミックなので下の歯だけホワイトニングしてますが一回一万円くらいだったと思います。

• nana:->

nana:->

オフィスは半年に1回でも大丈夫なんですね😳
    18〜19歳からホワイトニングしているので、5年以上はしていますが、沁みたり腫れたりしたことはないです💦
    ホワイトニングし始めの半年くらいは週5くらいでしてました。
    ずっと同じクリニックに通っていますが、ホームホワイトニングの薬剤で歯がボロボロになったりすることはないそうです。
    薬剤もいろんな種類があるので相性があるのかもしれません。
    実際、わたしを担当してくれているスタッフさんはわたしよりも長くホワイトニングしていますが色もさることながらツヤツヤでキレイな派です!

セラミックいいですよね!夫がセラミックでホワイトニングをの手間もなくキレイなので羨ましいです😳💜

• 8月9日