※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あつも🥳
家族・旦那

3年、5年、10年、、、ずーっと変わらず大好き、愛してるって思える夫…

3年、5年、10年、、、ずーっと変わらず
大好き、愛してるって思える夫婦になりたいな😕

お互いがお互いのこと愛おしくてたまらん、!
可愛い、かっこいいって思い合える仲でいたい

記念日とか大事にしてくれて、誕生日は
忘れず毎年祝ってくれる 。
そーゆうの羨まし😕

出かける時は写真いっぱい撮って
手繋いだりして堂々とイチャイチャしたい

こんな関係何年経っても変わらないって羨ましい💭

子ども産まれようが仕事忙しくても
二人の時間とか大事にしてママパパ同士ラブラブでいたいな〜

子どもにもラブラブやね、仲良いね、って
言ってもらいたいな💬

家でずっと一緒に居てもたわいもない会話したり
イチャイチャしてたい。。😕
こーゆうことばっか考えてはため息、考えてはため息、の
繰り返し🌀

お盆も近いってのに予定すらあるかわからんし

もうヤダヤダマタニティーブルーやだ👇🏿



理想高すぎるんかな…
現実と理想はそう上手くいくもんじゃないって
わかっとるけどこーゆうの夢やな🥀



気を悪くした方いましたらすいません🙇🏼‍♀️






コメント

ミン

理想は高く!いいんじゃないですか?☺️
旦那さんが賛同してくれてたら尚嬉しいですけどね💡

  • あつも🥳

    あつも🥳

    賛同してくれたら尚更嬉しいんですがね、、、💧(笑)
    たぶんしてくれなさそうです😞

    • 8月9日
あぐり

めっちゃ分かります󾌼󾬍

私もマタニティブルーなのかここ数日同じようなことばっか考えて泣きそうになります󾭛←

そんなこと考えてても自分の努力次第だろうなって分かっててもふと考えすぎちゃいます󾭛

  • あつも🥳

    あつも🥳

    ほんとマタニティーブルー嫌ですよね、、、😰
    自分もたまに泣きそうになります、、、。
    結局自分次第なんですもんね、、、😕💭

    • 8月9日
陽

その理想分かります😊

京都駅で、地方から観光に来た風な老夫婦がお互いを思いやるようにして手を繋いでいたり、一緒に近所を散歩してる仲良しの老夫婦がいたりして、そういう夫婦にすごく憧れます。

うちの主人は他愛もない会話ができません笑
一緒に出かけた時に、「見て見て!あれ〇〇やなぁ」とか話しても、「そんなどうぇもいいこといちいち言わんといてくれる?」なんて言います😱
仲良しの夫婦でいたいって、普通の夢だと思うんですが、それがなかなか叶わないですよね😓
よそを見れば仲良しの夫婦なんてたくさんいるように見えるのに...。

  • あつも🥳

    あつも🥳


    たまに出かけたりすると
    初々しいカップル見ていいな〜って
    思ったり何か自分たちにはないようなものがあるように見えたり、、、💧(笑)
    一緒に出かけても楽しいのか楽しくないのかようわからん顔だし気使うし
    なんで妊婦の自分が気遣いしなかんのって思ったり周りの仲のいいカップル、夫婦見ると泣きそうになります😭😭

    • 8月9日
A☺︎

うちはその夫婦の理想像に近いと思いますが
時間を作ることはできますよ👍👍
こうしたいという理想があれば
それに近付こうとするしまだまだ
これからそんな風な時間を作れる
チャンスはあると思います😍

  • あつも🥳

    あつも🥳

    チャンスがあればいんですがね😂😂
    自分の理想の夫婦になるって難しいですね💧

    • 8月9日
キラキラ

私と同じ考えの方がいて、少し嬉しいです👶🏻💓
私もずっとラブラブでいたいです。
今は、マタニティブルーでイライラしたり泣いたり喧嘩しちゃうことばっかりで(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

子供ができてもラブラブでいたいですよね、わかります‼️

  • あつも🥳

    あつも🥳


    共感してもらえて嬉しいです☺️
    イライラしたり泣きたくなったり
    マタニティーブルーってほんと嫌ですよね💧
    子どもができてもラブラブ夫婦でいたいです😭😭

    • 8月9日
ママリ

理想高くなんてないと思います🍀私も結婚当時からずっと思ってました✨
現在、結婚して14年になりますが、とても仲良しです😊周りからもずっとラブラブで羨ましいって言われますよ⤴️今日も、ほっしーと結婚してよかった!自慢の妻だよ!と夕飯食べるときに子どもたちの前で言ってました😌
だからきっと理想では終わらないと思いますよ🙌❤️

  • あつも🥳

    あつも🥳

    めちゃくちゃいいご夫婦ですね😭😭🌹羨ましいです!!
    14年経っても旦那さんから
    そんな言葉言ってもらえるなんて
    憧れます🐻💕
    理想だけで終わらないといいです。。

    • 8月9日
ゆぁ

私も同じ考えで、今まさに継続中です🎵

結婚してまだ4年ですが、付き合い始めからだと10年。子供が産まれようが何しようが基本仲良しです✨一度だけ家出する喧嘩もしたことありますが、その理由が主人からの『自分ももっと相手にしてほしい』という内容です(^^;笑←この時一人目の育児で私はそれどころではなく…私の気持ちもわかってよ‼️って家出してしまいました。

相手の性格にもよりますが、夢ではないと思います🎵
今日も娘がグズって泣いているときに、二人(私と主人)でアンパンマンのマーチを笑いながら踊ってたら、娘もつられて笑うしかなくなり、それ見て私たちもまた爆笑。そんななんでもないような家族の日常が大好きです♡

  • あつも🥳

    あつも🥳

    10年経っても仲のいいご夫婦で
    いいな〜と思いながら読んでました😂😂
    旦那さん優しいですね!!!☺️
    なんでもない日常って幸せですよね🌹

    • 8月9日
ママリ

結婚16年付き合い含めると22年になりますが
ずっと大好き、愛してます♡
仲良しですよ(^^)

2人の時間、大切ですよね!

理想が高い?のかは分かりませんが
現実にはそんな夫婦もいますよ(^^)
ずっとずっとこのまま仲良くいられたらな♡と思っています。

  • あつも🥳

    あつも🥳

    めちゃくちゃ長いですね😂😂💕
    ラブラブですね!!!
    自分もずっとずっと仲良くいたいです🌹
    2人の時間も大事にしていきたいです!!

    • 8月9日
ダッフィー大好き

そうでありたいと思ってます😊
でも…💦
もう空気ですね🤣

  • あつも🥳

    あつも🥳

    自分もいずれそんな扱いになってしまうのか不安です😂😂

    • 8月9日
hari

ラブラブも素敵だと思いますが、男女の友情が本当にあるのだとしたらそれは夫婦の究極の形だっていっている人がいました。
なんか納得でした😳
いつまでも仲良し夫婦でいたいですよね✨
そんな私は実家にいる時両親が未だに一緒に風呂に入ったり膝枕しているのを見て悪い気はしませんが、見えないところでやってくれと思っていました😅

  • あつも🥳

    あつも🥳


    仲良し夫婦でいたいしそれが夢です😄🌹周りからもラブラブだねって言われてみたいし子どもにもそう思ってもらいたいです!!
    見えない所でした方が良さそうですね😅

    • 8月10日