※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しまじろう
子育て・グッズ

出産祝いで5000円以内で何が喜ばれるか悩んでいます。裕福な友人への贈り物についてアドバイスをお願いします。

お金に困ってない家庭の方
出産祝いに何貰うと嬉しいですか?

友人が出産したので何か贈りたいなと考えてるのですが
裕福な家庭なので何でも揃ってるだろうし、何でも買えるはずなので何をプレゼントしたらいいか困ってます

そんな高価なものは買えないのですが
予算は5000円で考えてます💧

気持ちが大切だとみんな言いますが
気になってしまって💧

コメント

てちママ

百貨店のお買い物券が嬉しいです。

れっぴー**

名前や生まれた時の身長、体重が入ったバスタオルを作ってくれた友人がいて、とても嬉しかったです😊💕

るいにゃん

なんでも揃ってるなら私も商品券とかがいいかな〜😅
当たり障りなくていいです!
それだけだと寂しければ一緒にオムツとかケーキとかの手土産も一緒に持ってきます!

♡

名入りのスタイとかでいいと思いますよ!
何をもらっても嬉しいですし、スタイは何枚もいるので⋆*✩⑅◡̈⃝*

ママリ

ベビー服が良いです。
新生児用の服はすぐにサイズアウトするので、70以上の服だとながく着ることができるし、この服は誰さんから頂いた服だって思い出にも残ります。
揃っていても服なら何枚あっても構わないと思います。
しかし、その人の好みもあると思うので、デザインはあまり癖のないものが良いと思います。