※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうちゃんママ
子育て・グッズ

息子が飲みたがらず、ミルクも母乳も拒否しています。すでに色々試したけれど、もう本人に任せてもいいでしょうか?トータルで500も飲まないようで、仕方ないと感じて疲れています。

息子全然飲みません。ミルクも拒否、母乳もでない。やれるだけやったし、もう本人に任せていいですよね?トータル500も行かないみたいな感じします。それでも仕方ないですよね?疲れちゃいましたやつ

コメント

ままりんご

熱があるんですか??

• そうちゃんママ

そうちゃんママ

ないです。

• 8月9日
くじら

分かります!!わたしもきっちり3時間おきにこれだけは飲ませてと言われて疲れてきました。
本人がいらないと言ってるなら…と思いますよね(๑ ˭̴̵̶᷄൧̑ ˭̴̵̶᷅๑)
ただ、体調が悪くて拒否とかもあるのでそのあたりは見てあげてくださいね♥︎︎∗︎*゚

• そうちゃんママ

そうちゃんママ

ありがとうございます

• 8月9日
  • くじら

くじら

ちょっと冷ためにしてみるとか?

• 8月9日
さぁちゃん

うちの娘もありました、、ミルク拒否されてしまい、、母乳、薬飲まないとだめで私やめたので、ミルクのtotal500も行かない時あります私の娘も。前までは、飲んでいたんですが急に飲まなくなり、悩んでます。

• そうちゃんママ

そうちゃんママ

なんでなんですかね。。いま保健センターに電話したら、そゆときありますよ。って。。。あるのはわかった、でも今の時期だし心配です。みたいな。。。どうしたらいいものか

• 8月9日
  • さぁちゃん

さぁちゃん

本当に私も保健師さんに相談したりしましたが、、少し飲めてちゃんとおしっこ出てるなら大丈夫よと言われ、こっちは、心配だし不安だから、電話したのにとなります😢😢😢

息子くん今までどれくらい飲んでましたか?
    ミルク変えたりしてもダメですかね?

• 8月9日
  • そうちゃんママ

そうちゃんママ

ミルクは三種類ありかえても無駄でした。もうイライラします

• 8月9日
  • さぁちゃん

さぁちゃん

私もイライラ爆発していたので、気持ちわかります。
    私もミルク何回も変えました…

なんで飲まないのって私娘にいってました、、娘は悪くないのに、、ってなってました、、ミルクちゃんと飲んでとなりますよね

飲まないようであれば小児科に相談とかは??
    今体重どれくらいですか?

• 8月9日
  • さぁちゃん

さぁちゃん

私もイライラ爆発していたので、気持ちわかります。
    私もミルク何回も変えました…

なんで飲まないのって私娘にいってました、、娘は悪くないのに、、ってなってました、、ミルクちゃんと飲んでとなりますよね

飲まないようであれば小児科に相談とかは??
    今体重どれくらいですか?

• 8月9日
  • そうちゃんママ

そうちゃんママ

7キロです。。いまヘルパンギーニはやっててなるべくいきたくなくて、、。

• 8月9日
  • さぁちゃん

さぁちゃん

私の下の娘は、5700なので、7キロですか👶男の子大きいですね😳!

流行ってますよね!!!へルパンギーニになりたくないですよね!

• 8月9日
りぃ

凄く痩せすぎとかじゃないなら致し方ないかと。

湯冷ましや糖水←砂糖溶かした湯冷ましも飲みませんか?飲めるなら暑いし水分だけでも取れるといーんですが。。
うちの長男ミルク拒否だったのでお気持ちはお察しします(T_T)疲れちゃいますよねー。。

出なくてもすってたら徐々に出てくる場合もあるし、本人も流石にお腹すきゃミルク飲むだろって諦めるしかないですよねー。

• そうちゃんママ

そうちゃんママ

もう、疲れました。体重じゅうぶんあるんでもういいやって感じです。イライラして、だめです

• 8月9日
  • りぃ

りぃ

体重あるならほっときましょうwww

いくつになってもそうですが、食べないもの食べさせるの心折れますから!

• 8月9日