※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよこ
子育て・グッズ

今秋で2歳になる娘に、遅くなりましたがおままごとキッチンを購入しよう…

今秋で2歳になる娘に、遅くなりましたがおままごとキッチンを購入しようと思います。
野菜や果物、包丁やお皿、お鍋などの小物はすでに揃っていて、今はリビングのテーブルでおままごとをしています。
なので、小物がセットになっていない商品を検討しています。
色合いは落ち着いたかんじ(赤やピンクなどの派手なものは除外)で探してます。
ネットで探しながら、ガスコンロ風もあればIHもあったり、、、悩んでます。

みなさんのお子さんはどんなキッチンをお使いですか?参考にさせてください。写真など分かりやすく教えていただけると幸いです。

洗い場(流し)、コンロまたはIHがあると、野菜などを切る場所がないものが多いような気がします。どれも揃っているとサイズが大きくなるので、置き場に困るんですが、みなさん切るときは別テーブルなのかな。流しにまな板を置いて~というタイプもみましたが、それなら蛇口だけついていて切るスペースがある方が楽しめるかなと思ったり。
娘はどんなものでも楽しんでくれそうですが、気に入ったものがほしいです~。
悩みすぎですね(笑)

コメント