※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみ
子育て・グッズ

3ヶ月の7kgの娘がいます。現在はムーニーSを使用中で、漏れはないが太ももがムチムチ。次はパンパースMにするか、ムーニーSを売ってMにするか悩んでいます。どちらが良いでしょうか?

3ヶ月になったばかりで7kgの娘がいます。
いまおむつをムーニーSテープを使ってます。ウエストは3ギリギリでおしっこ、うんち漏れはありません。太ももはムチムチです。あと1パックムーニーSが残っており、開けて使い切ってからパンパースM(家にあります)にするか1パックは開けずメルカリなどで売ってパンパースMにするか迷っています。
皆さんならどうされますか??

コメント

3kids

2ヶ月ほど前、Sにサイズアップしたかったけど、余ってた新生児用を1パック無理やり使い切りましたが、めっちゃストレスでした!笑
早く減らしたいから、普段なら変えないちょっとのおしっこでも遠慮なく変えたりして、かなり無駄遣いと言える使い方をしました。
なので、売れるなら売った方がいいかなと☆

  • えみ

    えみ

    確かに早く使いきりたいからすぐ替えちゃいそうです💧
    売るとしても手取りが元値の半額くらいになりそうなので、同じくらいですかね(笑)

    • 8月9日
ちゃーや

お腹や太ももに跡ついたりしてますか?
漏れもなく、跡もついてないなら自分で使います( ´∀`)
もうすぐ3ヶ月の息子が現在7キロで1パック残ってますが、漏れもなく跡もついてないので使いきる予定です(*^^*)

  • えみ

    えみ

    お腹は跡はついてなくて太ももはよく見たらついてるかな?という感じです( ˟_˟ )
    10日くらいで1パック使うので、いけそうですかね💡

    • 8月9日