※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたん
子育て・グッズ

最近、生後2ヶ月半の赤ちゃんのうんちが大量でオムツからはみ出そう。オムツ替え中にまたうんちして洋服やカーペットも汚れることが多い。オムツが小さいのか心配です。

生後2ヶ月半の👶育てている新米ママです。最近👶のうんちが1日一回に減ったのはいいんですが、量が大量すぎて、オムツからはみ出そうな勢いです。オムツ替えするときも一苦労😨おしりもうんちびっちりで、替えてる途中にまたうんちして、洋服も下のカーペットもうんちまみれなんてことがしょっちゅうです。オムツが小さいのでしょうか…?😭

コメント

ぷくぷく

オムツ何サイズですか??
ウンチ漏れしてるなら小さいのかもですね💦

• たんたん

たんたん

オムツはSsize使ってます!😭

• 8月9日

小さいのかもしれませんね💦
サイズアップするのもいいですが、ウンチだと分かったらお風呂場で流してしまうのもアリだと思いますよ。
オムツかぶれ防止にもなりますし!
離乳食始まったらウンチ固くなるので、それまでの辛抱です😣

• たんたん

たんたん

お風呂で洗い流すのですね😊おしり拭いてると肛門を刺激されるのかまたにょろっとうんち出てきたりしてビックリします😭固くなるまでの辛抱ですねえ😭

• 8月9日
なつ

うちもオムツからはみ出すことありました😭
サイズアップしたら漏れなくなりましたよ😊✨

• たんたん

たんたん

sizeアップしてみようかと思います😭

• 8月9日
一日百笑

うんち漏れはいつもでした!
オムツは何使ってますか?メーカーによって、合う合わないがあるみたいですよね!

• たんたん

たんたん

オムツはグーンのSsize使ってます😊グーン安くてずっと使ってるんですがあんまりよくないんですかね😭

• 8月9日
  • 一日百笑

一日百笑

私も安さ重視で使ってました!一度、メリーズ使ってみてください♫友達が漏れないと言ってました!

• 8月9日
  • たんたん

たんたん

そうなんですね😊
    メリーズ使ってみますね😊💪ありがとうございます😊

• 8月9日