※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

前駆陣痛ってどんな感じですか🤔?陣痛は痛いっていうけどどこが痛くなるんでしょうか😅?

前駆陣痛ってどんな感じですか🤔?
陣痛は痛いっていうけどどこが痛くなるんでしょうか😅?

コメント

3KidsAhAha

陣痛は最終的に間隔が五分おきに痛くなれば陣痛ですね。時間が経つにつれすごい痛みになっていきますから分かります。

前駆は間隔はバラバラでお腹が張ってキューと中で収縮するようにチクチク痛かったりとまだまだ痛みは余裕があるんですよね。その痛みが毎日のように続き本陣痛に繋がるパターンが多いですがね!

• ママリ

ママリ

はやく会いたいけど陣痛怖いです😫

最近座ってても頻繁にお腹張るんですけど、痛いってよりは苦しい感じで🤔

• 8月9日
はる

前駆は痛みの波がバラバラで
生理痛のような感じでした!

陣痛はおまたとお尻の奥の方が痛くて
座っていられない
動けないって感じでした!
わかりづらくて
すいません😫

• ママリ

ママリ

最近よく張ってて苦しいのですが痛みはないのでこれは違いますかね🤔?

陣痛恐怖しかないです😅😅

• 8月9日
えり

重たい生理痛みたいな感じです(´・ω・`)
私はお腹が締め付けられる痛みでしたが、友人は腰が割れそうな痛みと言ってました(´・ω・`)
デカすぎる💩がつまってる痛さって言う人もいたので、痛む場所はそれぞれなのかなぁ??と思っています(´・ω・`)

• ママリ

ママリ

人それぞれなんですね🤔
    たまに下痢みたいな痛みがある時あるんですけど、踏ん張っても出ないんですよね😅😅
    それとは関係ないですかね??

• 8月9日
  • えり

えり

下痢の痛みですか(´・ω・`)
    出ないのにその痛みなら可能性はありますね(´・ω・`)
    頻繁にあるなら出来るだけ安静にして、検診の時にそのむね伝えた方がいいですね(´・ω・`)

• 8月9日
3KidsAhAha

まだ37周すぎてないようなので頻繁に張るなら横になって深呼吸して安静ですね。

あまりにも一日中はるなら一度産院に検診のとき聞いてみてもらうといいですよ。

4MAMA

下痢の痛みは、出産に繋がる事もありますよ❗
三男はそうでした❗
長男は激痛の腰痛が1週間😭
次男は破水
三男は下痢の腹痛と始まりや前駆も違うので、痛みを感じたり張りがあれば、安静に。
まだ34週なので、張ったら横になって安静にしてくださいね😆

• ママリ

ママリ

そうなんですね😳
    まだあと少しお腹にいてもらわなきゃですもんね!
    ありがとうございます😊

• 8月9日
おいしい

この間結構重めの前駆陣痛ありました!
なんか腰痛いなーと思ってたら下腹に絞られるような痛みを感じ、腰はずっと痛いまま、お腹が5〜7分間隔で痛くなったり痛くなくなったりしてました🤔
余りにも等間隔だったので陣痛来た!?と思ったのですが、遠のいてしまったので前駆陣痛だったようです🤔笑

• ママリ

ママリ

腰が痛くなるのは今のところないので違うんですかね🤔
    きっともうすぐですね😊
    元気な赤ちゃん産んでください💗

• 8月9日
りん

私は腰と股関節がすっごい痛かったですー(´;ω;`)