※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
妊娠・出産

検診で「どこが気になるか」と聞かれるが、わからず速攻終了。待ち時間は1時間以上。あなたならどこを見たいと答えますか?

検診の時、
エコーを見て、だいたいの体重を教えてもらい、
どこか見たい所がありますか?
と言われますが、特に思い浮かびません。
なので検診が速攻終わってしまいます。
待ち時間は1時間以上かかるのに…。

あなたならどこを見たいと答えますか??

コメント

顔や手足って言います!(笑)

聞かれた事はないですけど、最近顔を見せてもらったら鼻の穴が2つハッキリわかり可愛かったです(*^o^*)

さっちゃん♫′

顔と手足です♡
こないだ足の裏が写って、小さい足だなーって眺めちゃいました(笑)
最近は臓器のほうが見る時間多いですが。

姿が見れるのが今はエコーだけなので、見たい部位、気になることなどは遠慮せず言って聞いてます(^^)

おまめねこ

ダイレクトに股間!
性別がわかっていたら気にしないのかもしれませんが…(´・ω・`)
あとはお顔ですかね⁇
どっちに似てるかなーとかエコーなのではっきりはわからないと思いますが、ある程度の予想は付くと思うので◎

n..m

どこと言われても、やっぱり顔を見るのが毎回の楽しみでしたよ(^∀^)どんな顔してるのか、鼻の形、口、髪の毛などなど…

ほちゅ

顔と股です!(*^^*)
先生によって違いますが最近は臓器ばかり見てます(^-^;)
でも臓器がしっかりあるからちゃんと生きてると確認出来るんですよと説明あり安心もあります♪

逆子なので股は難しいと思いますが前に数回見せてもらったけどエコー写真欲しかったですね(^-^;)

毎回性別聞いてます(笑)
未だに確定ではないので毎回お股見えますか?って(笑)
最近は言わなくても先生が必死に確認してくれるようになりました(笑)
でもまだはっきりしてません(^_^;)

ちゃん

みなさんありがとうです!
どれも気になりますよね(笑)