※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
ファッション・コスメ

マツエクに優しいオススメのメイク落とし、洗顔、化粧水など教えてくだ…

マツエクに優しいオススメのメイク落とし、洗顔、化粧水など教えてください🙏💓💓

コメント

りんゆー

マツエクOKのクレンジングとかありますがやっぱりシートタイプが1番安心だなぁと個人的には思います💦
洗顔は、普通にビオレを使ってます。まつげに付かないようにして👀

Romi

マツエクしてた時はビオデルマの拭き取りクレンジング使ってました!

やち

クレンジングは、アイラッシュラボ ローズジェルクレンジングを使ってます 𖧷
私のかよっているマツエク店でオススメしているクレンジングで、ウォータープルーフのアイラインも落ちます!
洗顔は酵素の粉タイプのもの、化粧水はミストタイプのものを使ってます!

現在マツエクしててビオデルマ使ってます!

ma

全て無印の使ってます!(*'ω'*)

初めてのママリ

スキンビルのホットクレンジング、マツエクしてても使えますよ🤗

ぷりん

まとめての返信申し訳ありません🙇‍♀️
みなさま回答ありがとうございます💓💓
参考にさせていただきます!!😍