※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊娠・出産

出産時の入院準備で、ワイヤレスブラでも大丈夫でしょうか?指定はないけど心配です。

出産する時の入院準備について質問です!
産院から頂いた紙には、入院セットの中に授乳ブラを用意するよう書いてあるのですが、ユニクロのワイヤレスブラじゃマズイと思いますか(>_<)?
個人的にワイヤレスブラが楽でいいなと思ったんですけど…
産院からは特にどういった物という指定はなかったです。

コメント

いちご

あたしは授乳ブラとユニクロのワイヤレスブラ、両方持っていきましたが
産後すぐにおっぱいがぱんぱんに張ってきたので結局いまだにゆるゆるの授乳ブラばっかり使ってます💦

すばまむ

やっぱり授乳しやすく、子供も抱きやすいものが良いので、私は授乳用のブラトップにしてましたよ!
ワイヤレスブラだと子供を抱っこした時ズレたりして大変かと…汗

夜食のホヤ(略して肉子)

自分が授乳しやすかったらいいと思いますよ。おっぱいをペロンと出しやすい、授乳中邪魔にならない、母乳パッドを付けやすい という感じなら良さそうです。
私は産前からのマタニティブラを今も愛用中です😉

ぽん

皆さまアドバイスありがとうございます(^^)
一応授乳ブラも用意しておくことにしました!
それでユニクロのワイヤレスブラと自分に合う方を使います。