※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころ
子育て・グッズ

夜寝る前に母親が抱っこすると泣き止まず、他の人に変わるとすぐ寝る赤ちゃん。なぜでしょうか?母親が嫌いなのか心配です。

母親だとギャン泣きします。
最近寝る前に必ず大泣きします。
寝る前にぐずりだし、私が抱っこしているとどんどん加速して泣き、置いても泣き主人に代わるとすぐ泣き止んでそのまま寝てしまいます。
おっぱい、オムツ、温度など考えられることは全てやっているのですが...
昼間はこんなことないのに必ず夜寝る前だけです。
なぜでしょうか...母親が嫌なんてことありますか?

コメント

はっぱ

そんな頃ありましたよ😅
寂しくなりますが
おっぱいの匂いがして欲しくなっちゃうんじゃないですかね^ ^

  • ころ

    ころ

    コメントありがとうございます!
    お母さんだと安心するものだと思っていたので、 少し寂しいです😢

    • 8月9日
CUU

私も同じ感じですよー😂
なんで?って思ってたんですが…
なんか、聞いた話では、お母さんは、欲求を満たしてくれる人と思ってるらしく、甘えちゃうみたいですよ!
おっぱいの人って感じでしょうか(笑)

  • ころ

    ころ

    コメントありがとうございます!
    同じ方がいて安心します。
    甘えちゃってるんですかね😅
    できれば違う形で甘えて欲しいですね😭

    • 8月9日