※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
子育て・グッズ

オムツのサイズについて相談です。赤くなっているのでサイズが合わないかもしれません。次に使うならどのメーカー・サイズがいいでしょうか?先輩ママさんの意見を聞きたいです。

いつもお世話になります◎

オムツのサイズについて質問です!
以前も質問させていただき.
パンパース新生児→ムーニーSサイズ
を使用しているのですが.
最近よく動くようなり足を曲げ伸ばしすることが増えてきて.足の付け根外側が赤くなっているのに気付きました( ;∀;)

テープ位置は②くらいでまだ少し余裕はあるのですが.太もも側が限界かな?と思っているのですが...次使用するならどのメーカー・サイズがいいでしょうか?♡

先輩ママさんたちのご意見お待ちしています^ ^♪

コメント

ni

オムツによってはお腹周りが緩いきつい、足回りが緩いきついがあると思うので色々試してみてはいかがですか^^

ままり

メリーズやグーンのSはどうですか?
ムーニーやパンパースに比べてかなり大きめだと思います!
うちの子はパンパースS→グーンS→パンパースMと使ってました😄

ママち

うちも同じ流れできてましたが、ムーニーsの次はムーニーパンツMとメリーズ Mを併用してます😊
今うちは65cm7kgですが、ムーニーパンツMは股に余裕がある感じでお腹はぴったり、メリーズ テープMはお腹は余裕あり、股はぴったりって感じです💡