※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
子育て・グッズ

パシフィコ横浜のトミカ博について質問です。駐車場や会場の状況、暑さ対策など知りたいです。

パシフィコ横浜のトミカ博行かれたことのあるかたどんな感じか教えてください!!!
今のところ不安な点
1.駐車場にはどのくらい着でいけばいいでしょうか?予定では8時半ころ行く予定ですが並びますか?また駐車場から会場まで歩きますか?

2.妊婦で暑いと気持ち悪くなるのですが、会場は冷房などはいってますか?また会場内にイスとか休める場所はありますか?

その他会場はどんな感じか何でもよいのでこうした方がよいなど教えてください!!!

コメント

じゃじゃまる

去年行きましたが、10時前に駐車場つきました!('-'*)どこに、車を停めるかにもよりますが、私はワールドポーターズに停めて10分くらい歩きました!

アトラクション?はどれも1時間待つか待たないくらいでしたよ😃

トミカ博の会場内は椅子とかなかったと思います!💦
会場から出れば、座るところはあったと思います😃

アトラクションの待ち時間、子供が待てないと思ったのでお菓子を持って待たせてました!

• ちぃ

ちぃ

詳しくありがとうございます!
    とても参考になりました!!なるべく近い駐車場にします!

• 8月9日