※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rママ
家族・旦那

皆さんは昼間 旦那さんとどれくらい連絡取り合いますか?うちは 昼間5回…

皆さんは昼間 旦那さんとどれくらい連絡取り合いますか?

うちは 昼間5回くらいLINEと、
旦那から ◯◯ちゃんは何してるー?と
1歳の娘に電話かけてきたり‥
結婚4年目ですが、昼休みや疲れてるだろうなと思う夕方あたりには 必ず私から お疲れ様とLINEをするようにしています!
ありがとね(^ ^)と必ず返事もくれます!
旦那のことが大好きなので日課なのですが
みなさんはどれくらいですか?>_<

コメント

ぺこり☆

うわーーー!羨ましいですー!
お風呂の時間があるので、何時に帰るかの連絡だけきます!
私が何回も子供の様子ラインをしますが、既読になるだけで返事はないです!
仕事なので仕方ないと割り切ってますが!

  • rママ

    rママ

    職種にもよりますしお仕事忙しいと携帯いじれないですよね(˃̶᷄ ω ˂̶᷅ )それでも子供の様子を送ってきてくれる奥さんがいて旦那さん幸せですね(^ ^)きっとそのLINEで ほっこり疲れが取れてると思います♡

    • 12月7日
亜実

私は朝仕事行く前にLINEするのとお昼と仕事終わったであろうタイミング見てLINEしてます‼︎今は体調不良なので「大丈夫?帰りになんか買って帰ろうか?」っていうやりとりが多いです(^O^)

  • rママ

    rママ


    ご妊娠中?でしょうか(^ ^)旦那さん体調気遣ってくれて優しい方なんですね!習慣になっていてもその一言が嬉しいですよね(^ ^)

    • 12月7日
  • 亜実

    亜実

    妊娠中です(^O^)
    今は風邪?インフル?みたいな感じでずっと横になってて本当に優しくて助かります‼︎やっぱり一言一言が嬉しいですよね♡

    • 12月7日
  • rママ

    rママ

    お身体大丈夫ですか?ご妊娠中で尚更不安ですよね>_<早く治るといいですね お大事にしてください>_<
    旦那さんの優しさサポートしてくれてるんですね♡

    • 12月7日
まみー♡幸せになりたいシングルマザー

一切連絡来ないです♡
来てほしいとも思わないです♡
特に気にしないです(≧▽≦)
でも結婚4年目でそんなに連絡とってるのはすごいです♡
尊敬します♡♡

  • rママ

    rママ

    うちは両親がもう50代ですがいまだに 今から帰るからね〜(^ ^) わかったよー♡って感じのメールや電話が毎日でラブラブなので羨ましさから自分もそうなってるのかもしれません(笑)

    • 12月7日
ひなママ

旦那と結婚してからほとんど連絡、とらなくなりました‼
旦那が○○買ってとか、残業とかぐらいかな‼(*^^*)
私も検診の日、○○帰りによろしくとかしか連絡しませんね💦

  • rママ

    rママ

    交際中と結婚後は 自分自身の生活も変わりますしね>_<
    私も 返信は少し時間置いたりちょっとだけ気遣ってます(笑)

    • 12月7日
あいば

うちも結婚四年目です!
旦那が筆まめなので休憩になるとほぼ必ずLINE来ます。
「今日は寒いね〜」とか送ってきます(笑)大事な連絡とかもほぼLINEなので、そんなのも合わせて1日に20回くらいですかね!

  • rママ

    rママ

    わぁ〜同じく4年目♡
    今日は寒いね〜とか何気ないLINE送ってくれる旦那さん♡笑
    疲れたーとかじゃない所がいいなぁ♡
    私も忙しいとは分かってるんですが 何気ない言葉送ってきてくれると嬉しいです♡

    • 12月7日
deleted user

私、私も仕事中にもかかわらずラインします笑
主人は基本既読スルーで、たまに気が向いたときに返事が来ます笑

  • rママ

    rママ

    忙しいと既読スルー仕方ないですよね>_<
    私もかまわず送ってます♡
    そしてLINEきても わざと
    こっちも 既読スルーしたりしてます(^ ^)意味

    • 12月7日
ゆみ318

何な連絡事があったり、帰りの時間だったり…それだけです。あとは、娘の写メおくったりテレビ電話をたまにしたり…

ってかんじですー

  • rママ

    rママ

    忙しいと必要事項だけになりますよね テレビ電話いいですね!やっぱり子供の写メは送りますよね(^ ^)(^ ^)

    • 12月8日
♪( ´▽`)♡♡

基本、連絡とってます。笑
仕事中でも、LINEしてくるし
私が返しても、すぐに返ってきます。笑

あとは、帰る前に必ず
『今、仕事おわった!今から帰る!
ご飯なに?なんかほしいものある?』
って、電話かかってきます。

  • rママ

    rママ

    すぐにくれるんですね!w
    何かほしいものある?←これ言われたことないです金もたせてないから(笑)

    • 12月10日