※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちかさ
家族・旦那

旦那がアダルトサイトをめちゃくちゃみてました笑旦那は41、私は23でそ…

旦那がアダルトサイトをめちゃくちゃみてました笑

旦那は41、私は23で
そのアダルトビデオの履歴?が
熟女とか人妻系が圧倒的に多く

やっぱり、熟女とかが好きなのかとショックです💦

それと、アダルトビデオなどは嫌いだから見ないと言っていたのに毎日見ていることにもショックで。。

男だから仕方ないと自分に言い聞かせてますが
モヤモヤした気持ちが。。

コメント

めろん

AV好きだから観る!って言われるのも微妙じゃないですか?
41で枯れられるよりは、そういう欲求があるのはいいことかなーと。私も履歴とか気になります!笑

• ちかさ

ちかさ

私も過去に友達と面白半分で見てたことがあるから見てるなら見てるで隠さないでほしいって言ってたのに
    結局嘘つかれてめちゃくちゃ見てたことにショックで😂
    枯れられるよりは確かにいいですね笑

• 8月9日
りー

女からしたら分からないですよね(´・ω・`)
でも男の人からするときっとそういうのってそもそも知られるのがトイレ覗かれるくらい恥ずかしいし、それと同じくらい仕方ないことなんじゃないですかね(><)
私も女姉妹で育ってきたので分からなかったけど、そういうの使うかお店に行くか適当に遊ぶか…そんなんみたいですよ!だったらAVが一番健全な気がします😒

• ちかさ

ちかさ

やっぱりそうなんですかね?😔

私も3姉妹で育って男の生体がいまいち分かってないので😣
    確かに浮気とかされるよりは動画の方が健全ですね😂

• 8月9日

旦那42 私22です。

旦那もよく見てます。内容は詳しくは見てないですけど、見てる分にはいいかなって思ってます。浮気される方が嫌なので。

妻子がいるのにAV見てて気持ち悪いって言われるかもしれないって思っちゃったんじゃないんですかね?それで『嫌いだから見ない』って言ったのかも?

• ちかさ

ちかさ

年の差なんですね!!
    やっぱりよく見てるんですね😣

何でもすぐ嘘つくので
    浮気もしてるのかもしれないです😂

• 8月9日

私はJKとか見られてるより断然いいですね😭自分もどうせ歳とるし…とか思ってしまいます笑
でもAVみられるのは嫌ですよね💦
私は頑張っても男だから仕方ないとかそのくらいと思えないので見ないでほしいというかせめてバレないようにしてほしいですよね😩

• ちかさ

ちかさ

確かにロリとかのを見られてるよりは断然いいですね💦

いろんな気持ちの葛藤が。。笑

• 8月9日
あやか

私も本当に観られるの嫌です!なんか気持ち悪いって思っちゃいます。。なかなか共感してくれる人いないのですが、ショックですよね😭

• ちかさ

ちかさ

ほんとショックです💦
    どんな気持ちでみてるの?って思っちゃうし
    それ見た後に、私とそういうことしてたのかと思うとムカついて笑

• 8月9日
おでぶーさはむ

私の夫は、26歳ですがギャルや女子高生のAVを頻繁に見ています… しかも、フォルダに沢山保存されてあって悲しくなります。私は、25歳ですがギャルでも女子高生でもないので、、辛いです。

はじめてのママリ🔰

見るのは全然良いですけど、自分と真逆のタイプ見てたらモヤモヤします😂

そういうきもいサイトとかお店とかこの世からなくなればいいのにって思います笑
そしたら浮気とか減って世界平和ですね笑

熟女ならともかくJKとか若い子みてるほうがきもいし気持ち冷めます。。

しっちゃん

私も一昨日その履歴見てしまってムカついたので、Safariに制限付けました。爆笑
これで、浮気とかしたいならすればって感じですし、された後その女と旦那をめちゃくちゃにしてお金たくさん取ってやろうかなと思ってます笑
見られててずっとモヤモヤ残ってる方が私嫌なので、、されるならされるでスッキリさせたい派なので笑

ぱんまん

うちのも見てないとか言っても、
見てるんだろうなーって思います😅

やはりAVって興奮させるためのものだし、大袈裟にやってるものだから観ちゃうのは仕方ないかなー😓って私は思ってます💦