※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱた*
お出かけ

川越市の安比奈親水公園でやる花火大会、行かれたことあるかたいらっし…

川越市の安比奈親水公園でやる花火大会、行かれたことあるかたいらっしゃいますか???

おととしまでは自宅から見えていたのですが、引っ越してしまい家からは見えません😖💦💦

行って見たいですが、有料駐車場の混み具合や会場の様子などがわからず、どうやって行こうか悩んでいます(>_<)💧

コメント

チロル

会場はそこそこ混んでますが、普通に皆さん座って見れてたかと思います!
夕方頃行ってギリ座る場所は確保出来るかなーって感じだったかと(^^)
出店も出ててそこそこワイワイしてます( ˙꒳​˙ )

安比奈が会場の時駐車場利用したことないので混み具合は分かりませんが…伊佐沼会場の時は恐ろしく混んでて、会場からめちゃくちゃ遠いところに停めさせられた上に帰りは駐車場から出るのに1時間以上かかった記憶があるので安比奈もそれくらい覚悟した方がいいかもです💦なんとも言えませんが…
かといって最寄駅からもえげつなく歩くしバスも混むんですよね…
行くなら早めに車で行って、帰りも早めに出るのがいいのかな?と思います😅

• ぱた*

ぱた*

コメントありがとうございます☘️
    夕方に行っても一応 確保できるんですねっ🎶
    出店も気になっていたのでありがたい情報です(*^^*)♥️

うわ…おっしゃるように、帰りのこと考えると車はやめておいたほうが良さそうですね(;o;)💧

いろいろとわかり助かりました、ありがとうございます🏵️

• 8月9日
tatata

有料駐車場は利用した事はないのですが、2年前は無料駐車場は雨の影響でことごとく閉鎖になりました
なので混んでたみたいです
今回は無料駐車場は近くても30分程度なので駅から変わらないくらい歩くみたいです💦
会場自体は広いし出店もあるし、花火は見やすいんですがね😅

• ぱた*

ぱた*

無料駐車場というのがあるんですね( *゚A゚)!
    でも徒歩30分…😁💦💦
    有料駐車場か、自転車や駅から徒歩のほうが良さそうですね😆❣️

会場も広くて行きやすそうなので、コメントを参考にさせていただき会場から見られたらと思います★

ありがとうございます(*^^*)❣️

• 8月9日
  • tatata

tatata

自転車があるなら1番おススメです
    早めなら会場内に止められます💦私は自転車ないので
    歩きですが😅

• 8月10日
  • ぱた*

ぱた*

自転車なら少し早めがおすすめなんですね~♥️
    ありがたい情報です(*^^*)☘️