※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たにりえ
子育て・グッズ

明日プール予定で生理になりました。初めての生理で焦っています。タンポンを使ったことがないので、漏れなど心配です。生理中にプール入った経験のある方、大丈夫でしたか?

生理中のプール
明日から家族でプールの予定ですが
今日生理になってしまいました。
産後はじめての生理だったので
予測つかなかったので焦ってます

タンポン使用したことないのですが、
タンポンを使用して入ろうかとおもいます。
生理中にプール入ったことのある方
漏れとか大丈夫でしたか?

コメント

てちママ

タンポンですね。
生理中の膣はデリケートなのでタンポンでしのぎましょう

  • たにりえ

    たにりえ

    遅くなりましたが、ご回答ありがとうございました。
    タンポン用意しましたが、息子は寝てしまいプール入りませんでした

    • 8月20日
かお

出血の量にもよると思いますが、

私は、2日目、量が多いので、1番大きいスーパーサイズでも、二時間位で漏れてきますよ💦

量が少なければ、タンポンで大丈夫だと思いますが、こまめに交換が必要かもしれませんね💦

  • たにりえ

    たにりえ

    返信遅れましたが
    ご回答ありがとうございました。

    量は、本当少なかったです
    タンポン買って用意はしましたが、
    息子は寝てしまいプール入りませんでした

    • 8月20日
りれしゅママ

産後初めての生理は量も凄く多くて大変だと思いますよ💦💦
出血気にして楽しめないと思います😅

  • たにりえ

    たにりえ

    返信遅れましたがご回答ありがとうございました。
    量は、本当少なかったんでが、
    息子寝てしまいプール入りませんでした

    • 8月20日