※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりごん
子育て・グッズ

2才の娘が実母に凄く後追いします。これは私が怒りすぎているから助けを…

いつもお世話になります。


2才の娘が実母に凄く後追いします。
これは私が怒りすぎているから助けを求めているんですか?
母に「娘ちゃんをおこり過ぎたら親以外に助けを求める子になるよ」と言われました。
私的にはそこまで怒ってないのですが、・・・。娘は私がこわいんですかね・・・?あるいは娘に対して厳しすぎるんですかね・・・?
今切迫早産で週5で実家に行きご飯を頂いてます。後追いするため母の仕事の進み具合に支障が出ているのでしばらくは行かない方がいいですかね・・・?
昨日は母の姿が見えないと大泣き、抱っこしてもらえるまで大泣きでした。私がおいでと手を出してもイヤイヤ~と大泣き。
どうしたらよいでしょうか?

コメント