※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーまま*
妊娠・出産

2人目以降のお腹の出方について、10週目で体型が戻っていないため、少し出てきた気がするとの相談です。

経産婦さん!
2人目以降はどれくらいからお腹出てきたな〜って感じましたか🤔?
もうすぐ10週なんですが、体型が完全に戻ってないのもあって少し出てきた気がして🤣脂肪かな🤣💦

コメント

ことり

私もそのくらいにはかなり出ていました。いま7ヶ月を目前にして第一子よりも完全に飛び出してます(笑)
周りからも「すごい出てるね」としょっちゅう言われます(›´ω`‹ )

• みーまま*

みーまま*

やっぱり1人目よりは確実に出そうですね😊!
    私のも脂肪じゃないことを祈ります(笑)

• 8月9日
るとや

私も3ヶ月頃から出てたような気がします💦
食べづわりもあったから、太ったのかな〜便秘かな〜と思ってました🤣
1人目で伸び代がバッチリできたのかな(笑)
いまは5ヶ月になり、確実に出てきていますよー🎶

• みーまま*

みーまま*

私も全然つわり無くて食べてばっかりなので、脂肪かなとひやひやしてました💦
    1人目あんまりお腹出なかったので安定期頃が楽しみです😊✨

• 8月9日
  • るとや

るとや

周りに「あれ?でてきた??」って聞かれて自腹かなぁ〜って答えてたんだけど、3ヶ月頃から出てる人結構いるみたいですね(*´∀︎`*)ノ″私も安心しました♡
    でも今からこんなんじゃ、どこまで大きくなるのか心配ですけどね(笑)

• 8月9日
ままり

3ヶ月くらいからは出てきたように思います!
服の上からでも分かるようになったのは6ヶ月頃でした✨
私も上の子の時の体重が戻らずだった+急激に太って区別つかなかったです(笑)

• みーまま*

みーまま*

3ヶ月からだと早いですね!これもそうなのかな・・・
    同じような状況だったようで嬉しいです🤣体型戻ってないのに2人目です🤣

• 8月9日

私も今の2人目が3ヶ月頃から5ヶ月くらいのお腹でした!

• みーまま*

みーまま*

結構3ヶ月くらいからお腹出てくる経産婦さん多いんですね!
    私のお腹もそう願います🙏✨

• 8月9日