※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずcha
子育て・グッズ

2カ月の娘が靴下を脱げやすくなり、外出時に片方が落ちてしまいます。7~9センチの新生児用を履かせています。この問題に対処する方法はありますか?

2カ月の娘です。

冬になり外出時は靴下を履かせるのですが脱げやすく、気を付けてはいるのですがここのところ外出の度に片方の靴下を落として帰って来てしまいます( TДT)

何かいい対処方はありますでしょうか?

ちなみにまだ7センチ~9センチ新生児用を履かせています。

コメント

na❁

レッグウォーマー+靴下にしてみたらどうでしょうか(๑`・ᴗ・´๑)

レッグウォーマーを靴下の上に少し重ねておけば靴下落ちませんよ♪♪

• ゆずcha

ゆずcha

回答有り難うございます!
    新生児用のレッグウォーマーもあるんですね(о´∀`о)探してみます♪

• 12月7日
こうきママ(^ ^)

レッグウォーマーとかされてますか❓私は息子がそれくらいの時は靴下、レッグウォーマーでお出かけしてましたよ(笑)

• ゆずcha

ゆずcha

昨日は頂いたレギンス履かせて靴下に被せていたのに落としちゃいました(ToT)

• 12月7日
  • こうきママ(^ ^)

こうきママ(^ ^)

レッグウォーマーの他に足まで入るロンパースみたいな物でも暖かいのでいいかも知れませんよ(^.^)

• 12月7日
  • ゆずcha

ゆずcha

足付なら落とさないですね🎵
    私が車の運転が出来ないので北海道住みですが、抱っこ紐で外出しなければならないので暖かいものは必須です(>_<)

• 12月7日
  • こうきママ(^ ^)

こうきママ(^ ^)

北海道は寒いですよね…私は兵庫県在住なんでテレビでしか分かりませんが気温差にビックリです😢
    いっぱい暖かい格好してあげて下さい。

• 12月7日
くまごろう🐻

私の子供もすぐ脱げちゃうのでユニクロで足付きのフリースの服買いました( ˙˘˙ )

• ゆずcha

ゆずcha

足付暖かそうだしいいですね🎵

• 12月7日
みいまま

膝上くらいまでの長さの靴下履かせてます(^-^)ハイソックス?

• ゆずcha

ゆずcha

ハイソックスもあるんですね(^^)

• 12月7日