※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま⁎⁺˳✧༚
子育て・グッズ

1歳の子供、体重は9.5kgくらい。オムツを購入したいが、Mサイズを使用中。Lサイズに変えるべきか悩んでいます。現在はMサイズで漏れることはないです。

2ヶ月前の1歳健診で75cm、8.7kgでした。そこから測ってないですがかなり重たく感じるので9.5kgくらいあると思います🤣

西松屋でオムツ安くなってたので何パックか買いたいんですが、いまはパンツのMを使ってます。あと家に2パックあって、52枚入りのなので1パックを10日くらいで使い切ります。

2、3パック買いたいんですが…同じくらいの体重のお子さんっていま何サイズのオムツ使われてますか?
余裕を持ってLサイズを買うべきか、ギリギリまでMで粘ってもいいのか…🤣

よく食べる子なのでお腹ぽっこりの小尻ちゃんです👶
いまはまだそこまでMでキツキツとか漏れるとかはないです!

コメント

こりす

70cm、8.6kgの娘は
今ある分が終わったらLにする予定です!
1歳と7ヶ月じゃ体つきや動き方が違うので
参考にならなかったらすみません💦

Lを試したときにお腹周りは少し大きいかなー
って感じがしますがお尻がすっぽり覆われて
うんち漏れしなくなったので
サイズアップすることにしました!

• ままま⁎⁺˳✧༚

ままま⁎⁺˳✧༚

ありがとうございます!
    1パックくらいLサイズ買って試してみようかと思います(*^ω^*)

• 8月9日
  • こりす

こりす

メーカーにこだわりがなければ
    ムーニーかグーンか
    お試しパックをアカチャンホンポで
    みかけたことがありますよ✨

• 8月9日