※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみぃ
子育て・グッズ

UNIQLOのカバーオール購入について相談です。サイズ60のカバーオールが990円で安いか悩んでいます。おすすめの安いオンラインショップや使用経験のある方の意見を教えてください。

UNIQLOのカバーオールについて質問です🎵
出産準備で、ネットで2〜3着、カバーオールの購入を考えています!セールでサイズが60のカバーオールが990円でしたので、どうかなと検討しています!
すでに使われている方、または安くネットで買えるオススメがありましたら教えていただけるとうれしいです!
一着990円は安いですか?相場もわかりません(>_<)

コメント

sena

我が家も2着買ました‼︎4ヶ月の検診の時はユニクロ着てる方多かったですね‼︎1着1,000円くらいであの質ならいいと思います☆

• まみぃ

まみぃ

そうなんですね⭐️かわいいですよね!ひつじとか、ディズニーとか、かわいかったです、前向きになりました🎵新生児で60のサイズってどうなのでしょう??

• 12月7日
  • sena

sena

遅れてすみません↓新生児では少し大きく感じるかもしれませんがすぐ大きくなるのでねf^_^;我が子は今60ですが先を見越して70を買いました(人'v`*) アヒル柄と羊柄にしました‼︎

• 12月7日
Kmai

60のサイズはすぐ着なくなります!冬やし、50〜60のカバーオールならヘビロテすると思いますよ〜!
新生児期なんてお出掛けしないので、990円の安いものでいいと思います。

• まみぃ

まみぃ

そうなんですね〜!まだまだいろいろ未知なので勉強になります!990円はお買い得なんですね🎵ご返信もらって、もうほぼ買おうと固まってきました⭐️笑

• 12月7日
いぬがお

私もアヒルさんのを買いました!60だと2か月でちょうどいい感じでした。新生児には大きいかも&おむつ替えが頻繁なので、ドレス方になるやつのがいいかもです!

• いぬがお

いぬがお

ちなみに3070で産まれてずっと成長曲線の真ん中です。

• 12月7日