※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もー
子育て・グッズ

三か月半の赤ちゃんを育てている間に右胸が痛み、熱が出ています。乳腺炎かもしれず、病院でマッサージを受けましたが原因は不明。痛み止めを飲んで様子を見ています。同じ経験の方いますか?治るのか不安です。

三か月半の息子を混合で育てています。
昨日から熱がでて右胸が痛いです。
乳腺炎かと思い病院でマッサージ受けましたが
よくならず。張ってるわけでもシコリがあるわけでも
ありません。触ると痛い感じです。
痛み止め飲んで様子みてと言われました。
原因はわからないみたいです。
同じような経験された方いますか?
良くなるのか不安です😭

コメント

ともこ

ももさん、わたしも、熱はありませんが、まったく同じです。触ると痛いです。
シコリも張りもないです。

今日おっぱいマッサージを受けに行く予定です。
おっぱい痛いと、つらいですよね。。。

回答になってなくてすいません。早く良くなられるといいですよね。

  • もー

    もー

    なぜ痛いのか謎ですよね😭マッサージで良くなるといいですね🌼
    私はマッサージも針治療もダメでした😭飲ませるのが痛くて痛くて、、いつ治るんでしょうねこれ( ; ; )

    • 8月9日