※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるにゃん
妊娠・出産

同じような方いましたら教えていただきたいです。7月17日に2人目妊娠し…

同じような方いましたら教えていただきたいです。

7月17日に2人目妊娠していたが6wで流産
7月19日手術
妊娠中基礎体温が37.0度前後でしたが手術の翌日36.2まで下がり1週間後の検診も綺麗に戻ってるし基礎体温もOKと言われました。
そこから基礎体温をつけているのですが、普段つけていなかったので正常がわかりませんし、二層になっているのかもわかりません。
術後は無排卵でガタガタになるとも聞きますので、、。

調べていると27日が排卵でもグラフ的にはおかしくないのかなと思いますが手術後8日目のことですので少し早いかなとも思います。
これは生理前の高温期と捉えていいのでしょうか?

何かわかる方、アドバイスある方いろいろお聞きしたいです^_^よろしくおねがいします。

コメント