※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママたん
子育て・グッズ

雨の日の自転車送迎でレインコートをどこに置くか悩んでいます。会社に持っていくと濡れるけど、袋に入れると臭くなりそうです。どうしていますか?

雨の日自転車で保育園など送迎してる方!
自分はレインコート着ると思うのですがそのレインコートどこに置いてますか?自転車置場?会社に持ってく?
会社に持ってく場合濡れるとおもうのですがどうしてますか?
濡れたまま袋とかに入れとくと臭くなりそうで(><)

コメント

慎ちゃん

雨の日は基本的におんぶ紐で抱っこしてあたしがレインコート来て保育園送りますので、自転車は自宅置きぱっなしですねぇ(((^_^;)
あたしはシングルで精神不安定で精神科通院中で仕事は難しいみたいで診断書もらって市役所の保育幼稚園課に出してるのでそのまま保育園登園してます。

• ママたん

ママたん

ありがとうございます😊
    私も今は育休中で家に帰れるのでそれでも良いのですが仕事行くときにどうしようかなと思いまして(><)一回帰る時間もないので(><)

• 8月9日
  • 慎ちゃん

慎ちゃん

そうですね(((^_^;)

• 8月9日

自転車にかぶせてます!洗濯バサミ持って言っといて飛ばされないように♫

• ママたん

ママたん

ありがとうございます!それ良いですね!そうしてみますー!!(><)

• 8月9日