※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふぉーく
ココロ・悩み

姉妹の下の子へのプレゼントで悩んでいます。現金が理想だが、祖父母は物をあげたいそうです。皆さんは何をあげますか?

姉妹を育てています。
下の子が来月一歳になるのですが、プレゼントに悩んでいます。祖父母になにがいいかと聞かれるのですが、上の子のおもちゃが腐る程あるし、服も靴も買いすぎなほどあり、新しく増えてもと思ってしまいます。
現金が理想ですが、祖父母的には物であげたいらしくて💧みなさんだったらなにをあげますか?😊

コメント

ママス

絵本や図鑑はどうでしょうか🤔
あとは、帽子や髪飾りですかね🤔(私が姪っ子姉妹にあげたものですが(笑)

• ふぉーく

ふぉーく

絵本いいですね😌
    ふたり目ってなかなかゆっくり絵本を読んであげることが少なかったので参考にさせてもらいます!

• 8月9日
ちろろ

図書券とかどうですか?今後、どのようなタイミングでも使えると思います∩^ω^∩私は、出産した方に絵本を贈りたいなぁと思うのですが、有名どころをあげたくても『もっていたらどうしよう。』など思って、結局図書カード5千円とかをあげていますよ∩^ω^∩

• ふぉーく

ふぉーく

図書券いいですね!参考にさせてもらいます⭐️

• 8月9日