※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちあこ
妊娠・出産

温泉とか衛生的にあまり良くないってネットで見たんですけど、みなさん気にされてますか?

温泉とか衛生的にあまり良くないってネットで見たんですけど、みなさん気にされてますか?

コメント

かずりゅう

私は温泉あるところで働いていたので妊娠中も毎日入って帰っていました!!!
お風呂の椅子とかは座らない方がいいと思います(。>ㅿ<。)
もし行くなら床滑りやすくなってるので気をつけてください(●´ω`●)

• ちあこ

ちあこ

そうなんですね💡イスに座れないとなるとキツイですよね💦笑
    年末どっか出掛けたいな〜って思って、温泉旅行とかいいなっておもってたんですけどね💧

• 12月7日
❤︎みずたま❤︎

私も気になったので、泊まりにいったときは大浴場にはいかず、お金はかかりますが、家族風呂で温泉は入りました(*^^*)

• ちあこ

ちあこ

部屋についてるようなところですか?

• 12月7日
  • ❤︎みずたま❤︎

❤︎みずたま❤︎

違います☆旅館やホテルによってあるかわからないですが、貸切風呂と言ったらわかりますでしょうか?(*^^*)1時間何円って感じのとこで旦那と一緒に入りました!妊娠中はのぼせやすいそうなので気をつけて下さいね(^^)

• 12月7日
  • ちあこ

ちあこ

そうなんですね😊!

ちょうど寒いし、いい時期ですよね〜💡笑
    ちょっと考えてみます✨

• 12月7日
みいまま

以前温泉行った次の日に目が腫れた事があったので、妊娠中は温泉行きませんでした。

• ちあこ

ちあこ

そうだったんですね👀!!
    なんとも言えないですね〜💦
    今のところスーパー銭湯みたいなところも控えてるんですけど、行きたくはなります(u_u)

• 12月7日
naaruu

温泉好きなので気にせず行っちゃいました😁💦あまり根拠はないみたいですよ!それより、転ばないようにと、のぼせないように気をつけながら、温泉楽しみました( ˊᵕˋ )♡

• ちあこ

ちあこ

そうなんですね💡

思い出作りにどっか出掛けたいけどあんまりウロウロするより温泉とかでゆっくりしたいな〜って😊
    いいか悪いかはなんとも言えない感じなんですね💦

• 12月7日
  • naaruu

naaruu

この時期の温泉はいいですよねー( ˊᵕˋ )♡場所によっては、妊婦さん入れない温泉もあるみたいなので、行くなら事前に問い合わせてみるといいかもしれません!

• 12月7日
  • ちあこ

ちあこ

もう向こうから拒否されてるとこもあるんですね👀!
    悩みますねぇ🌀笑

ちょっといろいろ調べてみます♡

• 12月7日
riri✩︎⡱

わたしも、温泉旅行初日に妊娠がわかり、、しぶしぶ、身体あらって浸からずに上がりましたよ(⑉꒦ິ^꒦ິ⑉)お風呂の椅子はよくないと聞きます!ばい菌がすごいみたいで!

• ちあこ

ちあこ

そうなんですね!!
    参考になります😊💡

別のなにか考えようかなぁと思います✨

• 12月7日
  • riri✩︎⡱

riri✩︎⡱

ゆったり❤︎旦那さんと今だけの時間楽しんでくださいね✩︎⡱

• 12月7日
  • ちあこ

ちあこ

ありがとうございます♡

• 12月8日