※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャムおっ
子育て・グッズ

1歳半〜2歳のお子さんには、果物や野菜スティック、ヨーグルトなどがおすすめです。娘さんの好みに合わせて試してみてください。

1歳半〜2歳くらいのお子さんのママに質問です。おやつは何をあげていますか?お子さんの好きなおやつはなんですか??☺️
先月断乳した娘の食欲がすごくてぜひ参考にさせてください😂💦

コメント

りー

ばななと牛乳が定番化してます!
あとはじゃがいもとかおにぎりとかさつまいもとか…栄養士さんからはおやつという感覚でお菓子をあげるのではなく、補食という感覚で少しお腹が満たされるものがいいよと言われたました!

• りー

りー

今上の子保育園に行っています。保育園では、ヨーグルト・フルーツ・ジョア・おにぎり・蒸しパン・とうもろこし・マカロニ・ふかし芋・焼きそば・お好み焼き・などもおやつになっているそうです。あと、ゼリー・プリン・アイス・なども出ているみたいですが家では食べさせてません(^_^;)
    保育園の献立表におやつも載っていた記載してみました。参考になれば嬉しいです(^^)

• 8月9日
りん

家では焼きおにぎり、外出時はスナック菓子あげてます!