※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
妊娠・出産

お盆休み前に病院で診てもらえるか心配です。かゆみを和らげる方法を知りたいです。

一昨日からおまたが我慢出来ないほどかゆくて辛いです(´;ω;`)
夏だし蒸れたりしてかゆいのかなとも思ったのですがあまりにもかゆく通っている産婦人科に行きたいのですが、休診日で、緊急で見てもらえますかね??
これからお盆休みに入ったら当分我慢しないと行けないので悩んでます😶💭
かゆみをやわらげる方法あったら知りたいです😞

コメント

みき

カンジダじゃないでしょうか?薬を入れれば治ります
診てもらえるか電話してみては💡診てくれるか、開いている婦人科行くか何かしら指示があるはずです😊🌱
出産までに完治しとかないといけないので、早めに受診した方がいいです

え

私も妊娠後期に何度もなりましたが妊婦さんががなりやすいカンジダかもしれません!
私はいつもかかりつけの産婦人科で見てもらってお薬を入れてもらって、塗り薬もらってきてます!
薬で少しは治りが早くなるので、緊急で見てもらえると思うので(一応電話して確認した方がいいかもしれません)いってみてはどうでしょうか( `ω´ )