※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるくてぃ
子育て・グッズ

お財布機能バッグとショルダー、子供が小さいと便利ですか?公園で使う時、子供の荷物を入れても大丈夫でしょうか?

お財布機能バッグかお財布機能ショルダー悩んでます。
やはり子供が小さいと便利ですか?
買いたい!使ってみたい!のですが、悩みます。
例えば公園の水浴びや普通に公園で使う時、子供のリュックへ着替えとオムツとおしりふき、お菓子をいれ、自分はお財布機能つきショルダーバッグというような形でもいけますか?

コメント

みるくてぃ

又、お財布機能バッグより、お財布ショルダーの方がいい方の意見とお財布ショルダーよりお財布機能バッグの方がいい方の意見を聞きたいです!
又、特にいつも、お財布に入れ替えて持つ。お財布に入れ替えないでいつもそちらを使うなど。お財布ショルダーの場合は普通のお財布をみなさんがどうしているのか気になります。なにかありましたらお願いします。

はじめてのママリ🔰

いけますよ!
水遊び、公園遊びの時には絶対使ってます☺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は日により他のバッグを使いたいことも多いので、普通のショルダーバッグにお財布とスマホとハンカチティッシュをいれてます☺

• 8月9日
みるくてぃ

自分のお財布と家計でショルダーバッグを使うのもありかなと思いましたがその辺はみなさんどうされてますか?