※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルキー
子育て・グッズ

赤ちゃんが旦那に抱っこされると機嫌が良くなり、私が抱っこしてもグズグズする。悲しい気持ちです。理由は何でしょうか。

生後52日目の男の子を育てています。
グズグズしている時、私が抱っこしても機嫌が良くならないのですが旦那が抱っこするといい子になります。
正直悲しいです。どうしてでしょうか…

コメント

なみ

母乳育児ですか?😊お母さんは母乳のにおいがするので逆に興奮するって聞いたことあります😉

• ミルキー

ミルキー

完ミです…

• 8月9日
  • なみ

なみ

それは失礼いたしました💦
    男の人の方が腕が大きくて安心すると
    思います😂うちも旦那なら泣き止みました😨

• 8月9日
  • ミルキー

ミルキー

ほぼ毎日一緒に居て旦那よりもほぼ倍の時間一緒にいるのに..悲しいです😢

• 8月9日
まみ

私も1ヶ月の時期そんな感じで本当にショックでした🤯
ママだから遠慮なく泣いてるのかと。
2ヶ月に入ってからは逆に私じゃないと泣くようになり、色々と大変です😅
でも、笑いかけてくれるし、あーウーと喋りかけてくれるしママを認知してるのかなぁって!
時間をかけてじっくり赤ちゃんに話しかけてだっこしているうちに赤ちゃんもママはいつも側に居てくれる人って感じるのかもです😌
嬉しいことなんですが、私なしだとギャン泣きするので何もできません(・・;)

• ミルキー

ミルキー

2ヶ月すぎたらそうなってくるんですかね🤤羨ましいです💦

• 8月9日
にゃろ

うちも、私の抱っこでは寝ないのに旦那の抱っこでは寝ます💦
抱き心地?がゆったりして安定感があるんかな?と思うことにしてます!笑

• ミルキー

ミルキー

良いとこ取りをされている気分です..( 笑 )

• 8月9日