※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょんすけ♡
妊娠・出産

エルゴの出産祝いで、Leeとコラボかクジラさんで迷っています。色味や下地の違いで悩んでいます。旦那も使う予定なのでピンクはNG。どちらが良いでしょうか?

エルゴについてなんですが、旦那の友人が出産祝いにエルゴを買ってくれるらしいんです💓
一緒に買いに行く予定なのですが、Leeとコラボしたやつかクジラさんで迷ってます( ˘・ω・˘ )

Leeだと2人目3人目を産んだ時にも
色味が楽しめるかな〜と思うんですが実際に
使ってる方どうですか(ˊᵕˋ)??

クジラさんだと下地が黒で汗書いた所が
白く?なるとも聞いたことがあって(›´-`‹ )

一応私だけじゃなくて旦那も使う予定
なのでピンクとかはNGなのでこの2つに
絞ったのですが、どちらが良いと思いますか??

コメント

ぴょんすけ♡

Leeの方の画像です

💛MTK💛

うちならLEEのほう買います!
欲しいくらい〜( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

  • ぴょんすけ♡

    ぴょんすけ♡

    Leeの方に一票ですね!
    ありがとうございます( ˊᵕˋ )♡

    • 12月7日
リトルミー

個人的な好みですが、私ならLeeにします。
もし、よだれカバーとか柄物をつける時に、こっちの方がなんでも合うかなと思うので。

  • ぴょんすけ♡

    ぴょんすけ♡

    あ〜!なるほど!よだれカバーのこと全然視野になかったです😳
    ありがとうございます( ˊᵕˋ )♡

    • 12月7日
deleted user

私はLEEを買いましたよ〜(^_^)1人目の時に、オーガニックのネイビーを購入しましたが、色褪せが凄かったですΣ(゚д゚lll)

  • ぴょんすけ♡

    ぴょんすけ♡

    週数近いですね♡
    しかも双子ちゃんですか!羨ましい💓
    色あせとか考えるとLeeだと
    その点安心ですよね〜!!
    ありがとうございます( ˊᵕˋ )♡

    • 12月7日
ひなな

Leeかわいいですよねー!
私は茶色のを買った後にLeeを発見してショックを受けました(笑)

  • ぴょんすけ♡

    ぴょんすけ♡

    Leeはやはり人気なんですかね💓
    Leeにしようかと思ってきました(笑)
    ありがとうございます( ˊᵕˋ )♡

    • 12月7日
はな mama ♡

私はクジラ柄です\(^o^)/
あまり白くなるといった事は 感じた事がありません(*^^*)
周りに持っている人が少なく よく 知らない方にも「可愛いですね」と声をかけていただいてます(笑)
でもLeeも可愛いですね〜〜( ˘ ³˘)♡

  • ぴょんすけ♡

    ぴょんすけ♡

    クジラさんですか!
    クジラさんも可愛いですよね〜💓
    悩みどころです/(-_-)\
    ありがとうございます( ˊᵕˋ )♡

    • 12月7日
とも

私もLeeを使ってます♡
まだ2ヶ月なので使用頻度は少ないですが、これからの変化が楽しみです(^^)
服装もそんなに選ばないので、旦那やばぁばでも使えそう(*^^*)笑

  • ぴょんすけ♡

    ぴょんすけ♡

    Leeですか💓Leeは色の変化が楽しめるんですもんね〜!
    旦那も使う予定なので(ˊᵕˋ)
    ありがとうございました( ˊᵕˋ )♡

    • 12月7日
まい

Leeのが私は好きです♡
どこにでも売ってるんですか?^ ^

  • ぴょんすけ♡

    ぴょんすけ♡

    Lee人気ですね\(*ˊᗜˋ*)/♡
    私は赤ちゃん本舗で買う予定ですよ〜💓
    ありがとうございました( ˊᵕˋ )♡

    • 12月7日
riri✩︎⡱

わたしだったら、くじらにします❤︎
LEEもすごくかわいいのですが、色落ちとかまばらになるとなんか、使えない気がします(⑉꒦ິ^꒦ິ⑉)

  • ぴょんすけ♡

    ぴょんすけ♡

    クジラさんですか( ˊᵕˋ )♡
    クジラさんも柄が可愛くて…💓
    ありがとうございました( ˊᵕˋ )♡

    • 12月7日
  • riri✩︎⡱

    riri✩︎⡱

    どっちもかわいいですね ❤︎
    素敵な子育てを(* ˘͈ ᵕ ˘͈ *)✾

    • 12月7日
むー☆

私ならクジラですかね🐳🎶
エルゴだけ見るとLeeなんですけど、普段デニムを履く事が多いので、デニム×デニムになるかなぁと💡

  • ぴょんすけ♡

    ぴょんすけ♡

    クジラさん人気出てきました💓
    デニム×デニムかぁ…
    私はあんまりですが、旦那は基本デニムですね〜…悩みます( ˘・ω・˘ )
    ありがとうございました( ˊᵕˋ )♡

    • 12月7日
ぎょまま

クジラに1票です(^o^)
可愛い~!
抱っこ紐の柄迷いますよね
私も決められずにいます汗

  • ぴょんすけ♡

    ぴょんすけ♡

    クジラさんですね💓
    迷います〜!長く使うと考えると決められなくて(›´-`‹ )
    ありがとうございました( ˊᵕˋ )♡

    • 12月7日
とらきち☆

私は普段デニムが多いから、くじらかなー。
実際Leeのを持ってる知り合いがいましたが、私の好みではなかったのもあります😅

  • ぴょんすけ♡

    ぴょんすけ♡

    クジラさんですか☺
    好みは分かれますよね〜…
    旦那はLeeを気に入ったらしく悩みます/(-_-)\
    ありがとうございました( ˊᵕˋ )♡

    • 12月7日