※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2boy.mam
妊娠・出産

妊娠37週2日で、4人目の出産に不安と恐怖を感じています。毎日は弱音と強気が交互に。検診も怖いけど、我が子に会いたいとの思いが強いです。母は格闘中です。

今日で37週2日(°_°)
4人目だから出産余裕だね( ・∇・)
ベテランだから大丈夫( ・∇・)
4人目ともなると怖くないでしょ?


などなど、、色んな方からいわれますが、、
怖くて仕方ないわ~い!!
3人目の記憶がフラッシュバックして
恐怖でしかない出産(°_°)。。
早く我が子に会いたい反面まだお腹にいてもいいよ?
と思う反面。。
痛いのいやだよ~。
毎日恐怖に心折れそうです笑
トイレいく度にドキドキしてお腹張る度にドキドキして。
あ~ぁ~どうか安産でありますようにm(_ _)m

と、、毎日この時間になると↑の様な弱音ばかり。。
今日の検診こわいな~。。
でも早く我が子にあいたいぞっ❤︎
元気に産まれてこ~い!!

母は毎日弱音を吐いたり強気になったり格闘中です笑
という独り言でした(°_°)

コメント

みなみ

分かりますよ~(*´∀`)
私もこの度4人目ですが、やっぱり出産怖いです。。
出産って、回数重ねる毎に恐怖心も増えますよね!
あの痛みや、毎回お産は違うこと、そして命懸けで産むこと。っていうのをよく理解してるからこそ、怖いんだと思います(:_;)
4人目だからってベテラン!とか余裕でしょ!なんて絶対無いですよねー(ToT)

お互いもうすぐ♡そして初の女の子!笑
頑張って元気な赤ちゃん産みましょうね(*^^*)

  • 2boy.mam

    2boy.mam

    わかってくださる方がいて本当安心です❤︎

    4人目だから!ってのは本当にないんだよ?ってゆーのを本当心の底から知ってもらいたい(°_°笑

    すごい!!
    上3人男子の今回初女子一緒ですね❤︎
    なんかうれしい❤︎
    元気になりました( ・∇・)

    • 8月9日
ゆめ

昨日出産しましたが
何回経験しても出産は怖いと思います💦
朝、おしるし付いてて
ヤバイ!出産怖い!
って1人でパニックでした😭

元気な赤ちゃん産んでくださいね💕

  • 2boy.mam

    2boy.mam

    わあ~!
    リアルタイムじゃないですか❤︎
    おめでとうございます^^

    おしるし出たときって本当に焦りますよね笑
    わたしも3人目のとき始めておしるしがあって焦りました笑

    がんばります!!
    ありがとうございます( ・∇・)

    • 8月9日
ちい

めちゃめちゃ気持ちわかります😭😭😭
私も4人目妊娠中ですが、出産の痛みなど経験してる分よけいに怖く感じて、毎日のようにいろんな人の出産ストーリーを読んだりしてます😅
安産でスピード出産になるといいですね😊✨✨

  • 2boy.mam

    2boy.mam

    わたしも色んな人のストーリーみて怖くなったり気持ちを楽にしたりです笑

    スピード出産!まさに今それを望んでます(°_°)❤︎

    • 8月9日
をに

出産は何度経験しても、怖いと思います。
陣痛は痛いし💦
誰1人と同じ出産がある訳ではないので、ドキドキしますよね。
無事に元気な赤ちゃんが産まれる事を願います😌

  • 2boy.mam

    2boy.mam

    そうですよね?
    本当皆にわかってもらいたいですそのことを笑

    がんばります( ・∇・)
    ありがとうございます❤︎

    • 8月9日
deleted user

私も5人目ですが、何度経験したってこわいもんはこわいですよね^^;
私は出産よりも後陣痛の方が毎回ひどいので、そっちがこわいです…

  • 2boy.mam

    2boy.mam

    わお~!5人目素敵❤︎

    あ~!産むたんびに後陣痛ってひどくなるっていいますもんね(°_°)
    わたしはそこまで痛くなったことはないですが、、やっぱりいやですよね(°_°)

    • 8月9日