※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rumama
産婦人科・小児科

昨日、旦那との仲良しでおっぱいが血の味した。母乳のようなものが出た。風邪引きで脇のリンパに違和感あり。旦那は歯周病で唾液が茶色っぽい。何か関係あるでしょうか?

下系の話も含まれるのですが、昨日旦那と仲良しをした時におっぱいが血の味したと言われました。少し服に淡い出血もついておりました。
その後しこりがあるかみたのですがそれらしきものはなく、乳首をつまんで絞ってみたら2カ月前まで授乳をしていたためか母乳のようなものが出てきました。
風邪も引いており、脇のリンパ?も少し違和感があります。
ちなみに旦那は歯周病にもなっており寝ている時に癖で指しゃぶりをするときがあるのですが唾液が茶色?っぽい時があります。
そのせいかなあとも思ったのですが、ご回答頂ける方がいましたらよろしくおねがいします。

コメント

ポポポ

旦那さんは吸ってましたか?
吸うと歯茎が弱い人は血の味すると思いますよ😭

• rumama

rumama

旦那は吸っていました😰
    歯茎が弱いとそうなんですね💦
    歯を見ても見るからに歯周病だなってわかる感じなので歯茎からの出血かもしれないですね😭
    ありがとうございます!

• 8月9日
アロア

私なら、、いずれにしても授乳していないなら乳腺外来を受診すると思います。
乳がんも怖いですし💦

• rumama

rumama

半年前くらいに乳がん検診をして異常なしでした。
    もう少し様子見てみようと思います。
    ありがとうございます!

• 8月10日