※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅちゃむ
妊活

生理予定日過ぎても陰性検査。妊娠かストレスか悩む。検査薬買うべき?婦人科行くべき?意見聞きたい。

こんばんは🌙*.。
少し前にも投稿しました。
2人目妊活中です(∩ˊᵕˋ∩)・*
今月1日が生理予定日でまだ来ていません。
昨日検査薬しましたが陰性でした😢
仲良しも排卵日狙えませんでした‥
ルナルナでは一応高い、やや高いって日に
3回は出来ました。
もし妊娠してないのなら早くリセット
してほしいです(´・・`)
遅れば遅れるほど期待してしまいます。
多少腹痛があったりするので
その度に生理なるかな?って思いますが来ません。
ストレスで遅れてるだけなのかなーᔪ(°ᐤ°)ᐤᑋᑊ̣
検査薬も昨日で使い切ったので
買うべきなのか婦人科に行くべきなのか迷います。
みなさんならどーしますか?
色々な意見を聞けたら嬉しいです😆‼️

コメント

もとなな

こんばんは✨
わー!気になりますよね😫💦💦
生理はいつも安定して来てますか?🌼
基礎体温つけてれば分かりやすいんですが、つけてないってことですよね?😊
私ならとりあえずは予定日から1週間待って検査薬して、それで陰性でも数日待って生理来なければ婦人科に行って診てもらいます💦

  • ゆぅちゃむ

    ゆぅちゃむ

    そーなんですよ✨
    めちゃくちゃ気になります。
    2人目望んでるんですが
    6月~8月は基礎体温もつけず
    何も気にせずやろーと思って
    排卵日もズレてる状態です💦
    生理不順なんですよね‥‥
    なるほど‼️
    あと数日やっぱり待ってから
    婦人科行くべきなんですね😆‼️

    1人目サン私の息子と同級生
    ですねぇー❤(。☌ᴗ☌。)

    • 8月9日
もとなな

私も1人目産んでからずっと生理不順で、2人目欲しいけどタイミングも難しいし、基礎体温つけたほうがいいかなって思ってたんですが、今回のびおりのタイミングで運良く授かれました💦でも、そのタイミング取った日とかも覚えてなくて、検査薬の反応も出たの遅かったですし、エコーで確認できたのも遅くて、前回の生理日から数えた週数とエコーで逆算した週数だと1週間も差があったので、不順ならまだ見えない可能性高そうかなと思いました💦💦

ほんとですね😍うちはイヤイヤに拍車がかかって、怪獣息子vs鬼母のバトルで毎日破茶滅茶です💧笑

  • ゆぅちゃむ

    ゆぅちゃむ

    なるほど‼️
    生理予定日から遅れて検査薬の
    反応も遅かったんですね🙌
    今日明日にでも買いに
    行こうかなー☺︎︎
    息子の時がそーでした💧
    エコーで週数の大きさより
    小さかったです(´・・`)

    私はプチ反抗期がきて
    私の口癖を真似してきたり
    最近めーーーーっちゃグズグズに
    なりやすいんですよね😢
    格闘の毎日です(´・ェ・`)ヒョエー

    • 8月9日