※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
煌音
家族・旦那

7日に帝王切開で出産しました、上の息子が何だか必死に寂しさを隠してる…

7日に帝王切開で出産しました、上の息子が何だか必死に寂しさを隠してるような感じがしています!帝王切開なので7日入院なので退院は、14日なんですが、下の息子が可愛くない訳じゃないけど
すごく複雑な気持ちになるときがあります!上にお子さんがいる方 複雑な気持ちになったりしましたか?

コメント

りりー

わかります!
こちらが過敏なだけなのか、それとも本当に寂しがってるのか…
でもきっと弟を可愛がってくれますよ!大丈夫です^_^

• 煌音

煌音

何だか、今日見ていてすごく複雑な気持ちになりました❗あ~ちゃん可愛いね❗って言ってくれてるけど複雑な気持ちです

• 8月9日
  • りりー

りりー

やっぱり今まで独り占めしていたママなので、寂しいのには変わりないと思います。うちの話ですが、長男は10人くらい兄弟が欲しい!と何度も言ってくれるので、兄弟いることは嬉しいんだなって思います。
    今朝の話ですが…
    「ママ、もっともっと子供産んでたくさん兄弟ほしいから!あ!でも入院はしないでね!」と言われましたw(毎回トラブルがあり入院してしまうので…)
    ママも好きだけど、弟も大好きになりますよ!
    退院したら上の子優先で沢山可愛がってあげてください^_^

• 8月9日
  • 煌音

煌音

家の息子もそのくらい優しい子になってくれたらいいなぁ… ありがとうございます❗

• 8月9日
  • りりー

りりー

もらったぶんの愛情は伝染するので、お母さんがそんなに息子さんのこと大事に想ってるので、絶対大丈夫ですよ^_^
    帝王切開なので、体もきついと思いますが、無理しないでくださいね^_^

• 8月9日
  • 煌音

煌音

ありがとうございます❗ 早く痛いのが無くなるように頑張ります!

• 8月9日
☪*

わかりますー!
6日に帝王切開で出産しました!
息子は寂しさを必死に我慢していて、昨日久しぶりにぎゅー!してあげたら嬉しさのあまり泣きそうになって、照れてすぐ離れてごまかしてました(´;ω;`)
そんな姿を見て、とても複雑になりました😖

• 煌音

煌音

早く退院して息子と遊んであげたいです❗ 帝王切開きついですよね❗ 私も今痛くて必死です

• 8月9日
  • ☪*

☪*

遊んであげたいし抱きしめてあげたいし(´;ω;`)
    自分の体のせいでむすこのしてほしいこともしてあげられなくて今日泣きました(´;ω;`)
    傷の痛みも辛いですよね😭

• 8月9日
な。

初めまして!
まだ産んではないんですけど。。
私も第二子を22日朝から入院で
23日帝王切開を予定しています😊
うちは総合病院で前日入院を入れて
12日入院することになります。
今からとても上の子と離れることが
心配でたまりません😭💦
第二子の誕生も凄い楽しみではやく
会いたいんですけど入院期間を思うと
すっごい複雑ですし、日中息子と2人の
時間がもう無くなってしまうと思うと
凄い複雑な気持ちになってしまってます💦

• 煌音

煌音

ホントです!家も男の子二人になりましたが、息子の顔みたら何だか、ほっとして大泣きしました

• 8月9日
ママリ

私も帝王切開でした‼︎
息子は5歳でしたが、病院に来てくれた時はいつも通りで帰る時も「元気でいろよ‼️」ってキザな感じで帰って行きました。その前に入院したときは泣きながら帰っていたので成長したなーと思っていたのですが、私には寂しい顔を見せず家では寂しいって泣いていたそうです😢
複雑な気持ちでした😵

• 煌音

煌音

やはり皆さんもあるんですね❗ 私だけかなぁ?みんなどうなんだろと思い質問させていただきました❗ ありがとうございます

• 8月9日
まゆみ

今でも複雑な気持ちになりますー!
息子はすっごい可愛いんですけど、娘の赤ちゃんの頃から今までの写真を見返してみては「娘と2人で過ごす時間もう少しあっても良かったかもなぁ…」なんて思ったりもします😭
娘は弟が大好きなのですが、たまに寂しそうな顔するので胸がきゅーーーんって切なくなります

• 煌音

煌音

やっぱりそうなんですね❗ 私も今複雑な気持ちです、退院したら息子といっぱい遊んであげる時間を作りたいと思います!

• 8月9日