※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんまん。
子育て・グッズ

最近、子供が一人立ちできるようになりました。他のお子さんはどんな感じで一人立ちを始めましたか?一人立ちを認める基準を教えてください。母子手帳に書きたいです。

最近、一人たっちが数秒できるようになりました
でもつかまり立ちをしていて手を10秒間ほど離して
バランス取りながら立ってる感じです!!

みなさんのお子さんはどんな感じで
一人たっちをはじめましたか??😳
また一人たっちが出来たと見なす基準?みたいなの教えてください!!
母子手帳に書き残したくて😣‪‪💦‬

コメント

ゆー

何も
支えなしで立てればいいのではないでしょうか?
娘はクッション持つとバランスとれるのかよく持ってました😃

  • ちゃんまん。

    ちゃんまん。


    じゃあ一応、息子はクリアしたってことで大丈夫でしょうか?🧐

    • 8月9日
みかん

床に座っている私の太もも辺りに手をついてつかまり立ちをして
そのままそーっと手を離して立っち
でした(^^)
毛布もかけていたので安心感があったのか
何度も崩れては立ってを繰り返してました(^^)

手を離してバランスを取っていたら成功
っ感じですかね(^^)

  • ちゃんまん。

    ちゃんまん。


    なるほど!!
    じゃあクリアしたってことで大丈夫ですかね😆

    • 8月9日
me_boo

うちの子も最近一人で立ち始めました(≧∇≦)!頑張ってバランス取っていて本当に感動だし、可愛いですよね(*^^*)夜家族3人で布団に横になって少ししたら、いつものようにつかまり立ちしてるのかなと思って見たら、上の方でもいらっしゃいましたが私の太ももの辺しっかりと立ってどやーと笑顔を見せてくれましたよ✨

  • ちゃんまん。

    ちゃんまん。


    完全に立てるのが楽しみですね!!

    • 8月9日