※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あもちゃん
その他の疑問

生理前と妊娠の症状の違いで1番わかりやすいのってありますか?生理が来…

生理前と妊娠の症状の違いで1番わかりやすいのってありますか?生理が来ない以外で、、、
人それぞれだと思いますが、、、。

コメント

hi-mama☆

基礎体温を測っててずっと高温期が続いてるなーとも思ってましたが、数字だけではなく自分でもわかるくらい体温高くて兎に角暑かったです!

ゆっさん

1人目の時は。おりものシートに
ピンクのおりものがついてて、病院いったら、妊娠してました\( ¨̮ )/

ぽん

朝起きて気持ちが悪かったです😭すぐ検査薬したら陽性でした!

超初期症状ですが
生理予定日の1週間以上前から胸が張って痛かったです。
いつも生理の3日前から張ってたので
あ、これは🤔💬👶🏻
って思ったら陽性でした✨

お腹の痛みの種類が全然違いました。
他で言えば、体のほてり・以上な眠気・胸の張り・普段生理前にある恥骨近辺の違和感がないことがあり、
生理予定日前日に検査したらくっきり陽性でした。

のだ

嗚咽が出てたことくらいですかね😣
もともと生理前の眠気もすごかったし、胸も張ってたので全然気付きませんでした!でも後々眠りつわりだったなあって気付きました

いそはる

ものすごく寒気がひどかったです!
風邪かな〜って思ってたけど
なんか変だ。風邪ではない、、
と思って検査薬したら陽性でした\( Ö )/

月見

怠さが続いて、吐き気と好きだった食べ物や匂いが駄目になりました。酷い眠気がきてたのが生理前とは違いました(`・ω・´)