※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナハナ
ココロ・悩み

7月に提出した手当がまだ振り込まれず、8月頭に入ると言われていたが未入金。会社に確認の電話を考えており、信用に不安がある。仕事復帰は必要だが、下の子との時間も大切にしたい。保育園入園も悩みの種。

いくらたっても振り込まれない手当。
書類を書いて出したのは7月の最初。
この前電話で聞いた時は8月頭には入るって言われたけど、今週入ってなかったら会社に確認の電話してもいいですよね?
以前も書類なくされて催促の電話でやっと手続きしてくれたのもあり、全然信用ならん。
はぁーー
毎日毎日お金の事考えるの嫌になるわ。
仕事復帰しないと厳しいけど、まだまだ下の子と一緒にいたい願望。。
途中入園は厳しそうだけど🤔
2人保育園預けて仕事して帰ってきて家事して、、考えるだけで不安しかない。

コメント

お盆休みに入る前には、確認しておきたいですね💡

• ハナハナ

ハナハナ

コメントありがとうございます。
    そうなんです😭
    確認の電話してみようと思います💦

• 8月9日
セブンのチョコラスクはマジで美味い

お盆休みなので、今日には確認した方が良さそうですね。明日だとバタバタしそう。

• ハナハナ

ハナハナ

コメントありがとうございます。
    そうですよね💦
    午前中のうちに記帳してみてまだだったら確認の電話してみます💦

• 8月9日