※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆aya☆
家事・料理

妊娠して最初の頃は、そうでもなかったのですが、無性にカフェオレが飲…

このカテでいいのか…質問させてください!!
妊娠して最初の頃は、そうでもなかったのですが、無性にカフェオレが飲みたくて仕方ありません。
コーヒーが入っているけど、妊婦さんってカフェオレいいんですかね??

コメント

華絵

普通のカフェオレもカフェインがはいってるので、わたしは控えてます。
カフェインレスのものが売ってあるので、それを飲んでますよー♡
スーパーにもあるし、西松屋とかにも売ってます♡

かっちゃん

赤ちゃん本舗に
ノンカフェのカフェオレやミルクティー
売ってましたよ( ^∀^)

くりとら

私も飲みたくなってました!!
取りすぎは良くないですが、我慢のし過ぎもストレスになるから…と思って1日1杯は許してました(*^^*)

1日2~3杯はコーヒーも問題ないよと病院で言われました(^^)!!

NaNa⑅︎◡̈︎*

私はAGFのスティックコーヒーの
カフェインレスの物を愛用してますよ❤️
冷めても美味しいのでオススメです‼️
スーパーに売ってますよ✨

みゅうつー

大量に飲まなければ気にしなくても大丈夫ですよ(´・ω・`)

ふぁるふぁーら

カフェインがなくて、イライラしてましたが、看護師さんに、イライラするくらいなら、多少飲んでも大丈夫だよ^_^と言われ、毎日1杯は飲んでました。
その看護師さんも妊娠中に毎日2杯、コーヒーを飲んでいたみたいです。
心配であれば、主治医にも相談してから、飲むといいかもしれませんね♪

草組

西松屋にノンカフェイン?カフェインレスのカフェオレを見つけてそれ飲んでます♪

ホットミルクにするのが手間ですが飲みたくて仕方ない!って気持ちは紛れますよ♪

成分表にもインスタントコーヒーとあるので多少はコーヒーが入ってますが
コーヒー自体を水代わりに飲むような飲み方しなければ問題ないかと\(^o^)/

• 草組

草組

うちのはこれです♪

• 12月7日
☆aya☆

みなさんまとめての返事ですみません(*_*)
お返事ありがとうございます!!
スーパーとかでも売ってるんですね!
ざかしてみます☆╰(*´︶`*)╯♡

14☆14☆

私はカフェインレスのカフェオレを、スーパーや赤ちゃん本舗、西松屋、カルディ等々購入しますが…

カフェインレスの珈琲と牛乳にして、お砂糖入れずに飲んでます😊
スタバのディカフェコモドドラゴンの豆が美味しいので、今はそれと、ネスカフェのインスタントのカフェインレスコーヒーか、カルディーのインスタントのカフェインレスコーヒーを飲んでます♬

後は、どうしても出先で飲みたくなった時は、カフェオレにミルク多めにしてくださいと、カフェ等で伝えると意外と対応してくださるので、普通の珈琲に、ミルク多めで飲んだり、水で少し薄めたり等々で飲んでいます。

1日2杯程度は飲んでも大丈夫と、医師からも言わました♪( ´▽`)

• 14☆14☆

14☆14☆

医師からは言われましたが、なんとなく心配ですよね💦
    でも、友達とカフェでお茶。。。などになると、どうしても飲みたくなっちゃうんで😅
    その時は、先ほどの様にミルク多めか、氷なしにしてもらい水で薄めてます😋

• 12月7日
  • ☆aya☆

☆aya☆

心配になりますよねp(´⌒`。q)
    友達とお茶のときとかほんと困ってました!!
    次からは、そうしようと思います(o゚▽゚)

• 12月7日