※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーむ
子育て・グッズ

神奈川県の方、台風で窓が開けられず暑い部屋で子供たちが汗だく。風邪をひかせるか、エアコンを使った方がいいか悩んでいます。

神奈川県の方、昨日今日は涼しいですね。しかし台風のせいで窓が開けられず、結局寝る部屋が暑いです。私は快適に寝られる気温なのですが、両側にいる子供たちが汗だくでビチョビチョです。このまま寝てたら風邪ひきますかね?エアコン使った方が体のためですかね?なんだかわからなくなってきてしまいました。ちなみに2人ともすでに風邪治りかけと、ひきはじめなんです。

コメント

あいこ

エアコン私ならいれます!風もう一度ひくのも可哀想なので。。

• まーむ

まーむ

このくらいの気温でも子供には暑いんですね!
    いま、後から来た旦那が何も言わずにエアコンつけました!!ありがとうございます!

• 8月8日
ネネ

除湿つけたらどうですか?🤗

たんたん

扇風機付けてます^^

はる

エアコン一回消したら息子が寝返り頻繁にうち始めたのでまたドライでつけちゃいました😂

☆★

エアコン使わないと暑いと思います💦💦

ぽっちゃまん★

エアコンで除湿かけてます❗

まーむ

皆さんありがとうございます!
除湿使ったことなかったので今度試してみます!
扇風機は長男が壊したので我が家にはなく、こういう時に必要だなとかんじました!