※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

友達から会いたーいと連絡がきていつ空いてる?と聞かれたので、答えまし…

友達から会いたーいと連絡がきていつ空いてる?と聞かれたので、答えました。

じゃあ来週あたり遊ぼと言われて了解し、また連絡する!と来てから連絡なく、もう2週間以上経ちました。

SNSでは他の子と遊びに行ってる投稿をしててなんかモヤモヤしてます。

以前も○日遊ぼと言われて、あけとくねー!と言ったのに当日になっても連絡なし。
それ以来距離置いてましたが久しぶりに連絡きてまたこれです。

ちょっと楽しみにしてたのがバカバカしく、こっちから連絡しようという気にはなりません。

皆さんならこういう時自分から連絡しますか?
また、こんな経験はありますか?

コメント

deleted user

あります、女子なんてそんなもんだなって思ってます。
自分の仲のいい友達は限られてます。
なので、そのような子には自ら連絡しません。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね、
    自分からはしないとして、もし相手から連絡きたらどうしますか?😓

    • 8月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    一応、予定を空けてはおきますが割と自分の時間にしちゃいますよ🤣
    どーせ遊ばないだろうって思ってるので笑笑

    • 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かにどうせまたって思いますよね😓
    私ももしまた連絡きたら次は主導権を握る感じでいきたいと思います(笑)

    • 8月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あとはぽんさん自身がその人と遊びたいかどうかですね🤔
    お子さんもいらっしゃるので無理のない程度のお出かけを👣

    • 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます✨

    • 8月9日
deleted user

自分からは連絡しません。
距離置きます

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もし相手からまた連絡きた時返事しますか?💦

    • 8月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私ならしません

    • 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます✨

    • 8月8日
のん

私は前日になったら連絡とって
時間とか決めてます🤗🌟
遊びに誘ったのを忘れてるんですかね?
LINEとかのトーク見れば
自分が連絡してない事すぐ
分かりそうですけどね🤔🤔
そーゆう感じで距離置いてるなら
自分から連絡しないし、来たら
この前から誘われて予定空けてるのに
連絡来なかったからさ〜って
さり気なく言いますね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私自身基本的に受け身なんで、また連絡すると言われて来なかったらそのままにしちゃうんですよね😓
    他の子は前日になったら連絡くれるんですが💦
    もし来たら、さりげなく言います!なければもう距離置こうと思います😂
    ありがとうございます!

    • 8月8日
  • のん

    のん

    そうゆう人って結構ヒマでとゆーか
    1人になりたくなくて色んな人に
    声掛けてるんだと思います( ; _ ; )
    なので、まったく気にすることなく
    距離置いて大丈夫だと思います☺️

    • 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かにいろんな人に言ってそうです😂
    こっちが気にすることではないですよね、ありがとうございます😊

    • 8月8日
  • のん

    のん

    気にするだけ気持ちも時間も
    無駄になってしまいますよ☺️
    ほんとに仲良い人がちゃんと
    いてくれればOKです\( *´ω`* )/

    • 8月8日
3児のママ🩷

ありますよ!

中学からの友達で息子を見たい!会いたいって言ってくれたので
空いてる曜日を教えました。
また、近くなったらLINEするね~って言われてからもう半年以上経ちます😂😂😂

もうそういう人とは自然と疎遠になりますね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その子も、娘に会いたいと言ってくれたので楽しみだったんですが💦
    そういう人っているんですね😓
    ありがとうございます!

    • 8月8日
🧸‪🤎

2人ぐらいにそれに近いことされてます!
1人は7月に遊ぼう!連絡する!と
言われ全く連絡なく8月に…
もう1人も遊ぼう!と言われ結局何の連絡も
ないのでそのまま放置してます😊
自分からは絶対連絡しません!!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😥
    そういう人いるんですね💦

    もしその友達から久しぶりに連絡きたりしたら返しますか??

    • 8月8日
  • 🧸‪🤎

    🧸‪🤎


    いますよ〜!
    1人の子はSNSに遊びに行ってる様子
    載せてるので連絡するつもりないです…

    内容によるかもです!
    遊ぼう関係だったら無視で、
    元気?とかなら素っ気なく返しますね!

    • 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに内容にもよりますよね😓
    適当にやります!
    ありがとうございます☺️

    • 8月8日
さーみ

私の周りは
また連絡する!は
しないってことで、遊ばないってことです!笑

でも折角予定空けてたのに、ムカつきますよね〜😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね💦
    こっちから誘ってそれならまだ分かるんですが、自分から言ってきといて本当に謎です😂

    • 8月8日
ゆちゃん

私も 同じようなことで 友達と
連絡取らなくなりましたが、
旦那と共通の友達だったため、
心配されていて また 連絡を
取りました。
話してみたら お互いのすれ違い?
だったようですが
私からは 連絡しないですね。
だって 連絡してね って 言われてる
わけじゃないですもん。(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    共通の友達がいると距離置くの難しいですよね😓
    私もその友達と共通の友達が何人かいます💦

    そうですね、連絡するって言ったのは向こうですもんね(笑)ありがとうございます😌

    • 8月8日
みるみる

そういう子は曖昧にじゃなくて何日に!ってこっちから決めちゃいますかね🤔
そして前日連絡します!!!
私もスケジュール管理あんまりできなくて、前日まで忘れてたとかあるタイプです。笑
そしてLINEも企業からのとかたくさんあって、放置しまくって300件くらい溜まってたりするので、見返すとかもあんまりしないので。。

私の親友も当日ブッチとか遅刻とかザラだったので、あまり期待しない&ブッチされた時の予定を立てておいてますw最近はあまりされなくなりましたが😂前日にしっかり連絡してます!