※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chiho☆
ココロ・悩み

友達とインド料理の店に行ったら、店員に娘を抱っこされてキスされ、心配。手や顔を拭いた。

6ヶ月の娘を連れて、友達とインド料理のお店に行きました。
インド人の店員さん。とても感じのいい人で娘においでと手を出してこられたので抱っこしてもらいました。
可愛いねー!と言いながらほっぺにキス!!
娘はその店員さんの口の周りを手で触ったりしていました(>_<)
悪気はないんでしょうけど、なんかモヤモヤ( ´△`)
神経質すぎるかもしれないけど虫歯菌とかいろいろ心配です( ´△`)
抱っこしてもらったあと、こっそり手や顔を拭きました(>_<)

コメント

ママリ

嫌です😭💦
全然知らない赤の他人のキスなんて💦
文化の違いですかね?
普通ならキスしないですよね😭💦

  • chiho☆

    chiho☆

    えー?!やめて~って感じでした(>_<)

    • 8月8日
deleted user

んーーーーー
難しいところですよね😱
日本人にされたらん??てなりますけどインド人だったら文化の違いかなーって思いますね😳
虫歯菌とかは大丈夫だとおもいますよ!

  • chiho☆

    chiho☆

    そうなんですよねぇ😅
    文化の違いもあると思います。でも、びっくりでした(>_<)
    可愛がってもらったのでやめてくださいとも言えず😅

    • 8月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も多分やめてくださいって言えないと思います😱
    でもこっそり手や顔拭きますね笑

    • 8月9日
  • chiho☆

    chiho☆

    こっそりだけど、しっかり拭いときました(笑)

    • 8月9日