※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柿ノ種
子育て・グッズ

娘が大声で遊んでいる動画を実母に送ったら、怒られていると思われるか心配です。皆さんはどう思いますか?

娘ちゃんがキャーキャー大声をだして楽しんでる時に、パパも大声 (正確には大声を出す真似をして普通の声量です) をだして大声大会をして遊んでる動画を実母に送ると、娘ちゃんは怒られてるんだって思わないのかな?と返ってきました
そんな事考えもしなかったんですが、みなさんどう思いますか?
怒られてるって思っちゃうのかなあ・・・🤔

コメント

赤ちゃんも表情で察することが分かると聞いたことがあるので、怒られてるとは感じないと思います
あくまでも個人的意見です

• 柿ノ種

柿ノ種

表情で察するんですね 😮💡
    旦那も怖い顔で叫び真似をしていたわけではないので、大丈夫そうですね😌
    心配しすぎてしまいました💦

ご回答ありがとうございます🙇

• 8月8日

退会ユーザー

心配してしまいますよね。
    自分も心配でした^^;

• 8月13日

その動画には旦那さんのお顔はうつってなかったんですか?🙄きっと顔は笑顔なはずですからお子さん怒られてるなんて思わないと思いますよ!😊

• 柿ノ種

柿ノ種

横顔だったので、ハッキリと表情までは映ってなかったです😕
    もちろん、怖い顔で叫び真似をしていたわけではないので、私と母の心配のしすぎですね💦💦💦

• 8月8日
バルタン星人

声の高さとかでも判断してると思います!低い声でアーアーゆってたら、勘違いするかもですけど、怒られてるなら赤ちゃんもべそかいたりするので、赤ちゃんが笑ってるなら大丈夫かと!

• 柿ノ種

柿ノ種

そうなんですね
    たしかに、本当に怒られてたら泣いちゃいそうですよね!
    キャーキャー叫んで楽しそうだったので大丈夫そうです( ˆºˆ )
    心配しすぎてしまいました💦

• 8月8日