※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よ
妊娠・出産

さっきから10分ぐらいの間隔でお腹がよく張る💦でも痛みは全くないんです。これって前駆陣痛ですかね?

さっきから10分ぐらいの間隔でお腹がよく張る💦
でも痛みは全くないんです。
これって前駆陣痛ですかね?

コメント

病院に電話して指示仰いだ方がいいかなと思います!!

• よ

やっぱ病院に聞くのが1番ですよね!

• 8月8日
チワさん。

痛みなく張るだけなら前駆陣痛かなあと思います(*≧∀≦*)
本陣痛は気にしないようにしても出来ないような痛みと張り、張る時に息苦しさが私はあります(>人<;)

• よ

なるほど(。-_-。)
    やっぱ本陣痛は痛いですよね。本陣痛がそろそろ来るかなー?

• 8月8日
  • チワさん。

チワさん。

本陣痛は私は痛いし、あっ、本陣痛来たわこれってすぐ分かります(´;Д;`)時間がいまだに規則的で段々と悪化するならば電話で聞いてみると良いかもです(*≧∀≦*)経産婦さんだと陣痛きたら早いですしね💦

• 8月8日
  • よ

上の子の時は破水からで促進剤を使ったので本当の陣痛がわからないんですよ😭けど痛みはないから違うって事だけはわかります!
    10分間隔だったのが20分とかになったので大丈夫なのかなーって感じです笑
    そうですよね(>人<;)また10分とか15分間隔になったら電話しようと思います😊

• 8月8日