※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アルパカ
お金・保険

妊娠4ヵ月でかんぽ生命に入り、帝王切開になる可能性があるが保険が下りるか不安。かんぽ生命の対応について教えてください。

かんぽ生命について教えてください!
妊娠4ヵ月頃にかんぽ生命に入りました。

今のところ順調なのですが、胎盤の位置が低めでもしかしたら帝王切開になるかもしれません。
妊娠中に入った保険だと今回の妊娠に関しては保険が下りないと聞いたのですがかんぽ生命もそうなのでしょうか?(*_*)もしくは帝王切開なら出るんでしょうか?

調べてもよくわからなくて💦
わかる方いらしたら教えてください!

コメント

養老保険に入ってます。
帝王切開ならでます、普通分娩は出ないと言われました。

• アルパカ

アルパカ

ありがとうございます!
    妊娠中に加入しても今回の妊娠で帝王切開なら出るんでしょうか?(*_*)

• 8月8日

退会ユーザー

すみません、私は妊娠前から入ってたものでわからないです💦💦

加入された保険は養老保険ですか?
    ネット読んでもよく分からないですよね(´・・`)0120 552 950‬ここに聞くと色々教えてくれます!ご存知でしたら、すみません😓
    それか、郵便局直接聞きに行かれるかですね😋💞

• 8月8日
  • アルパカ

アルパカ

そうだったのですね💦
    わたしも妊娠前から入っていたのであれば安心だったんですが😢

養老だと思います!
    電話番号ありがとうございます😫
    電話してみたいと思います❤

• 8月8日