※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっち☆
妊活

生理が遅れているけど検査薬を使うべきか迷っています。風邪が原因か分からず不安です。皆さんはどうしますか?

生理予定日を過ぎて今日で3日目。
今のところ生理がくる気配がありません(>_<)
いつもはなんやかんや気配はあるんですが…2日前に風邪を引いて今もまだ治ってませんがそれは関係あるのかないのか…

妊娠したかな??とか期待しつつも検査薬して陰性見るのも恐い気がして踏み切れずにいます(>_<)
でも気になるので検査薬したい気持ちもあります‼

皆さんならどうしますか??検査薬しますか??

コメント

カナやぁん(´・ω・`)

体調崩してるせいもあるかもしれないですね(´・ω・`)
大丈夫ですか…?

私だったらだいたい一週間くらい遅れたら検査薬しようと思います!(*^-^*)

  • はっち☆

    はっち☆

    そうですよね💦
    いちお治ってはきてるので大丈夫です‼ありがとうございます❤

    一週間、やっぱり待つべきかな??我慢してみます笑

    • 12月7日
naaami

頑張ってあと2日は待ちます!!!

  • はっち☆

    はっち☆

    ですよね(^_^;)
    出来るだけ待ってみます‼笑

    • 12月7日
miriku☆

私ならすぐ検査薬しちゃいます(^-^)

ソワソワして1週間は待てない
です(^^;

  • はっち☆

    はっち☆

    本当‼ソワソワしちゃいます(>_<)
    でもどうせ生理くるだろう…とかも思ったり…
    気持ちもう少し様子みてみます笑

    • 12月7日
makuahine

全く同じ状況です!
私は生理予定日を過ぎて2日です。。。
妊娠超初期は風邪のような症状が...とか聞いたこともありますが、息子も主人も風邪をひいてるため、たぶん私も風邪なんだと思います^^;

でも期待してしまいますよね。
あまりソワソワしても精神的な理由で生理なんてすぐ遅れたりするから、あまり期待しないようには心がけていますが(´Д` )

私は生理予定日の1週間後まで待って、生理が来なければ検査薬しようと思ってます!
正直、フライングでガッカリするのをビビってるんですが、笑...

お互い、期待が現実になるといいですね...♡

  • はっち☆

    はっち☆

    そうなんですよね‼あたしも風邪が初期症状とか思ったりしました(^_^;)
    同じく期待しすぎないようにしてます笑
    あたしもビビってるのあるかもです‼陰性とゆ結果が見たくないですもんね💦

    とりま、もう少し待ってみます♪ありがとうございます❤お互い授かれてますよーに❤

    • 12月7日