※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

出産後、旦那さんの面会頻度や滞在時間について教えてください。四人部屋の予定です。

主人から聞かれました!出産後、旦那さんはどれくらい面会にこられましたか?毎日だった方は、滞在時間など教えて頂けたらと思います。ちなみに四人部屋の予定です。

コメント

個室でしたが....
仕事だけ行って病院で寝て朝行ってました!

いーちゃん

毎日来ました😅
2時間くらいのときもあれば、1時間、30分、15分とかの時もありましたね😳

ママリ

土日は面会時間中ずーっといました🤣笑
平日も仕事終わりに来て、病室でご飯を食べて
20時過ぎまでいてました😂
ちなみに個室でしたが、息子はNICUに行ったので
1時間くらいしか会えなかったのですが💦

仕事終わるの遅いので、出産した当日早退してきてくれたのと、休みの日一日のみでした😭

大部屋でした。
毎日来てました。
ゴールデンウィークだったので周りの方も結構長く滞在しててうちも長くいました。

ゆーの

個室でしたがちょうど休みだったので毎日面会時間が始まってすぐきて終わるまでいました!!
ずっと娘抱っこしてました😅

エイヤ

個室だったので毎日来てもらって病室で寝泊まりしてもらいました!😚

mika

私の旦那は事情があり
ちょうど仕事が休みの時だったので
毎日朝から面会時間終わるまで
いてくれました!
たまに少し抜けて家のことをしに帰ったりしてました😆

さや

個室でしたが毎日来てました❗
日曜日などの、お休みはお昼から来て19時頃帰ってました🎵

K...❤❤

毎日来てくれてました!
30分とかでした!

きらの

個室だったのと連休だったので、毎日面会時間ずっといました。オムツ替えたり、ミルクあげたり、沐浴したり全部やってました。
次の出産は平日になるので、仕事終わりに毎日洗濯物の回収に来てもらいます。

あかり

個室でした。
夜勤だったので仕事行く前に来てくれてました😊
時間は、30分から1時間ぐらいですかね。

あんぱんまん

個室でした。里帰りだったんですが、立会い出産(14:00頃)して、夜までいて、次の日の朝顔出して帰りましたよ。あとは出張もあったので、来てないです。
産院で、夫婦の退院ディナーがあったのに出張で参加できず、
夫婦ばっかりの中、わたしだけ母とディナーでした😭

私も4人部屋でしたが、毎日来てくれましたよ✨
平日は仕事の後なので長くて1時間、面会ギリギリに来て10分で帰ったこともありました😢💦

年子のかあちゃん

個室でお泊りもできる部屋だったので、もはや住み込み状態でした🤣

アンズ

毎日来ました!
滞在時間はその日によるんですが大体短くて1時間、長くて3時間くらいですね!

ママリ

主人に見せました!すごく参考になったようです❤夫婦共にわからないことばかりなので、コメント本当に本当に有り難かったです😭✨一人ずつ返せず申し訳ございません😭

ママ

私も一人目の時が4人部屋でしたが、毎日仕事終わりに来てくれ、面会時間終わりまで居てくれました!
仕事の終わり時間によって、滞在時間はマチマチでしたが、30分〜一時間くらいはいてくれたと思います!

なつ

2人部屋で仕事帰りに毎日きてくれてました✨
洗濯物などもあったのでだいぶ助かりました😄
滞在時間は5~30分くらいだったと思います💡

:。(*-ω-)-ω -*)。:゚

相部屋でしたが、実質個室でした。
あらかじめ有給を週二日取っていたので、休みの日は面会時間中は来てました!午後2時から7時までです!

家に1人だと寂しいのか、夜、「娘と一緒いいなー(´・ω・)俺一人(´・ω・)」ってLINE来てました(笑)

みい

自営なので、昼くらいから、面会終わりまで毎日きてました

ママリ

返信おそくなりました💦こちらも主人に見せました!本当に回答ありがとうございました✨とても参考になりました!!